離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

夫を、信じてもいいのか? もう信じないほうがいいのか? 迷っています。

2017-06-28 16:28:34 | 離婚を迷っている悩み
★夫を、信じてもいいのか? もう信じないほうがいいのか? 迷っています。


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
このブログが少しでもお役に立ったら…クリックして応援してくださいね^^


夫を、信じてもいいのか? もう信じないほうがいいのか? 迷っています。でも、私も、もう年齢的に子供もほしいし、早く結論を出さなければと思っています。


女性にはタイムリミットがあります。だからこそ、ついつい焦ってしまうんですね。

でもね、焦れば焦るほど、結論って出ないと思うよ。

なぜなら、夫を「信じるか信じないか」だけに目がいってしまって、夫本人をみないことになっているからです。

それに、あなたの主観だけで夫をみてしまうと、余計わからなくなってしまいますよ。

あなたの主観+あなたの客観的な目

が必要なんですね。
 
あなたが、夫は〇〇な人! って決めつけて夫をみたら、どこからどうみたって、夫は〇〇な人なんです^^

だからね、迷ってるなら、まずは、気前よく信じちゃいますか^^

信じて裏切られるのは、辛いかもしれない。

でもね、信じるかどうか迷って、結果的には裏切るような人だったら、時間がもったいないよ。

夫を信じる期間は、期間限定でもいいよ。

何よりもね、あなたの時間が1番大切だよ。

そしてね、こんなことも考えてみて。

あなたとあなたの夫は、当たり前だけど夫婦です。

そして、夫婦というのは、一括りになっているんですね。

あなたの夫が、なんか変なことしたら、あなたは変なことした夫の妻なんですよ。

あなたにとって、あなたの夫は、あなたが自慢できる夫ですか?

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
今すぐできる!夫婦の危険度チェック

有限会社 ハッピー夫婦

★ハッピー夫婦になるために!
・5日間無料メールセミナー:夫婦関係を良くするために知っておきたい「男女の違い」
・夫婦のお悩み一覧
・夫婦問題解決 離婚回避ヒント集:相談者さまの感想と効果

★小林美智子ってこんな人!
・バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復できた出来事
・ユーチューブにて小林美智子の雰囲気がご覧いただけます
・小林美智子著書「帰宅恐怖症」

★カウンセリングの詳細はこちらです!
・男性のためのカウンセリング
・女性のためのカウンセリング
・カウンセリング料金
・カウンセリングに関するよくある質問

★メールで問い合わせ!
問い合わせフォーム

★お電話で問い合わせ!
カウンセリング中などは電話に出ることができません。ぜひ留守電にいれてくださいね。また、現在無料相談はお受けしておりません。

固定電話044-211-5622に電話する
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する

Copyright(c)ハッピー夫婦 All Rights Reserved



『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫と別居中!夫に頼みごとす... | トップ | 1分で読める!夫婦円満日め... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

離婚を迷っている悩み」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。