離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

私みたいな人間が・・・毎朝、目が覚めるとワクワクして仕事に出掛けられるようになりました♪

2015-06-30 11:35:51 | カウンセリングの感想と効果
★私みたいな人間が・・・毎朝、目が覚めるとワクワクして仕事に出掛けられるようになりました♪


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキング☆いつもクリックありがとうございます^^


「私みたいな人間が…」って感じていた女性相談者さまが、「毎朝、目が覚めるとワクワクして仕事に出掛けられるようになりました。」というメールをいただきましたので、シェアさせていただきますね。

美智子先生、本当にありがとうございます。JKK振り分けまさにその通りです。

色んなこと考えて、たくさん情報やアドバイスがあって、でも心のクセがあって、まだバランス取るのは難しいですが、

「私みたいな人間が…じゃなくて、私も幸せになっていいんだ」「失敗や後悔してもそこから学べばいいんだし、まずは楽しもう」と強く思えるようになりました。

夫との出会いで、深い傷を負いましたが、そのおかげで自分の心のフタを開けることができましたし、夫との問題で、こんな私のために力を貸して下さる方がたくさんいるんだといっぱい感謝しました。

少し疲れを感じてるので、考えるのは一休みして、新しい住まいで久しぶりの一人暮らしを楽しみたいと思います☆

先生、毎朝、目が覚めるとワクワクして仕事に出掛けられるようになりました。

ところで、先生、私初めて先生のカウンセリング受けたとき、先生の声のトーンにびっくりしました。電話切ったあと、悩みを相談してたのに、なんだか楽しかったし、これから人生上手くいきそうって感じました。

いつも右肩上がりにはいかないだろうけど、自然にそう感じられてるのが成長なんですね。なんか自信でてきました~o(^o^)o私って単純ですね(笑)


ステキなメールありがとうございます。

女性相談者さまは、電話カウンセリング3回コースを受けてくださったかたです。3回を1週間の短期間で受けてくださいました。

3回コースといっても、そのかたのペースで受けてますので、1週間で終わるかたもいれば、数カ月のかたもいらっしゃいます。

でもね、それって、ご本人しだい。ご本人に決めていただいてるの。

あのね、実は、自分で決める!ってこと、してこなかったかた、結構多いんですよ。

パートナーの顔色みたり、周りの人の顔色伺ったり、他人優先になってしまい、自分で何かを決めることが苦手になっちゃってるの^^

でもね、

(( 自分で決める=自分を大切にする ))

に、つながっていくんですね。

そして、自分で決めることは、わがままでも自分勝手でもありません。

ココ、カン違いなさってるかた多かったりするんですよ~^^

だからね、あなたも、自分で決めることに、ちょっとずつ、慣れるといいですね☆


●JKK振り分けまさにその通りです。
→JKK振り分けってなに?って思いました?^^実は、ややハズレ気味のパートナーの場合には、ココロを整理するのに効果抜群なんです!

参考記事:ハズレ夫についてはこちらをクリックすると読めます!
参考記事:ハズレ妻についてはこちらをクリックすると読めます!


●なんか自信でてきました~o(^o^)o私って単純ですね(笑)
→はい~^^女性は単純でわかりやすいのが1番!

自分への自信に根拠なんていらないですよ~

だって、私もそうだったけど、自分に自信のない人って、ほとんど根拠なく、なんとなく、自分に自信がないだけなんだもん!

・なんか自信でてきました~
・なんかワクワクしてきました~
・なんかいいことありそうです~

こんな気持ちになれればそれでOKです^^

今日も、最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
離婚を決める前に読んでください!夫婦のお悩み一覧

☆………★………☆………★………☆………★

離婚相談チェンジ

電話番号 
・NTT固定電話 0442115622
・携帯電話 08065184122

★男性のためのカウンセリング
★女性のためのカウンセリング

Copyright(c)チェンジAll Rights Reserved

☆………★………☆………★………☆………★

『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫が帰宅恐怖症になってしま... | トップ | 夫婦円満ことわざ大辞典(5... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。