離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

離婚したくないあなたへのおすすめ記事を更新しました!

2016-06-18 14:27:09 | 離婚したくない悩み
★離婚したくないあなたへのおすすめ記事を更新しました!


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキング あなたのクリックで順位があがります^^


・絶対離婚したくない!…そのために、何かしていないと落ち着かないからとひたすら頑張っているあなた!

・どうにか離婚回避したい!…そのために1日中ネットで情報を集めたり調べているあなた!

・パートナーがいない人生なんて考えられない!…そのために、過去をひたすら後悔して、1日中ず~っと反省して、未来の不安に押しつぶされそうになってるあなた!


もしね、あなたが、ひとつでも心当たりがあったら、まずはね、落ち着いて^^

あのね、今、ホンのちょっとだけ、さぼっても急に悪い状況になることってないと思うよ。

っていうか、あなたが、毎日、必死でやってることのほうが、悪い状況になっちゃうかもしれないよ。

あのね、あなたが、せっかちさんで^^また違うサイトにいく前に、ひとつだけ伝えさせてね。

ネットで情報を集めたり調べるなら、コレ!って感じたサイト、ひとつに絞ったほうがいいと思うよ。

そうじゃないと、あなたは、もっともっと混乱しちゃうから。

たとえばね、Aのサイトでは○○してうまくいきました!って書いてあっても、Bのサイトでは○○してもダメでした!って書いてあったら、あなたは混乱しちゃうでしょ。

特に、あなたは、今、混乱しやすい状況下におかれています。

だからね、このサイト、ちょっと気になったとしたら、ゆっくり読んでいってね^^

ということで、離婚したくないあなたへのおすすめ記事をまとめました!あなたのお悩み解決のヒントになれば幸いです。

★離婚したくないあなたへ
・パートナーからいきなり離婚!どんなに一生懸命頑張っても結果が出ない2つのワケ
・離婚危機 誰に相談すればいいですか?
・離婚問題を解決する前にやっておきたいこと!
・離婚宣告されたときやってはいけない3つのポイント
・離婚を決めたら気持ちが変わらないのは、男性か?女性か?
・離婚回避したいのに…素直になれません!そんな自分がイヤ!イヤ!イヤ!
・離婚したくない!のに…ココロにもないこと言ったり試すようなことしちゃダメだよ^^
・離婚したいけど…離婚したくない! 離婚したくないけど…離婚したい!
・夫婦修復したいなら…タイミングって大切ですよ!夫婦喧嘩してる場合じゃないかもよ~^^
・離婚問題、夫婦問題を解決するために…1番必要なこととは?
・こんなことで離婚!? ガリガリ君離婚!タバコ離婚!お酒離婚!
・夫が離婚を急ぐ3つの理由
・夫の本気の浮気!?~離婚宣告!ココまで嫌われたら離婚に応じるしかないんでしょうか?
・妻が、夫にわかってもらうために出しているサインとは?
・離婚?修復?どんなに一生懸命頑張っても結果が出ないときとは?
・夫婦でやり直しを決めたのに…なかなかうまくいきません。どうしたらいいですか?
・離婚の前兆!?話したいけど話せない。言いたいけど言えない。
・離婚したくないのに…離婚届を駆け引きにつかってはいけない!
・離婚を考え直させるにはどうしたらいいですか?
・夫婦修復のポイントは…夫のグチ、妻のグチにあり!?
・夫に別れを告白されて、なんとかやり直しをしたいけれど、家で笑えなくなっています。
・夫から、離婚を宣言され3カ月経ちました。いろいろなことを思い出し、自分の気持ちを整理しています。
・夫から離婚されやすいタイプと妻から離婚されやすいタイプって、実は真逆なんです!
・離婚されやすい夫のタイプとは?妻が離婚を考え始める5つのチェックポイント
・離婚されやすい妻のタイプとは?今すぐできる!たったひとつのチェックポイント
・妻しかみえない!!
・離婚してください!妻からいきなりの離婚宣告、まず何をしたらいいですか?
・離婚宣告!もうムリ!完全無視!から修復したい!魔法の言葉や行動なんて残念ながらありません。でも…
・夫に別れを告白されて、なんとかやり直しをしたいけれど、家で笑えなくなっています。
・女性が離婚を決断するまでの5つのステップ

★とりあえずチェック!
・今すぐできる!夫婦の危険度チェック
・夫が離婚を決めるまでの「12のステップ」
・夫が別居を決断するまでの3つのパターン
・妻が離婚を決めるまでの「12のステップ」
・妻が別居を決断するまでの3つのパターン
・女性が離婚を決断するまでの5つの流れ
・ハズレ夫!?:結婚に向かない夫8つのタイプ
・ハズレ妻!?結婚に向かない妻6つのタイプ
・夫が妻が怖い!と感じるメカニズム

★離婚されやすい夫のタイプとは?
・(1)自分の気持ちを話さない夫
・(2)いつもいつも謝る夫
・(3)忘れっぽい夫:妻が忘れっぽい夫に離婚を切り出すまでの10のステップ

★離婚されやすい妻のタイプとは?
・(1)ちゃんとしなくちゃ妻
・(2)想像妄想暴走妻^^

★離婚したくない離婚相談事例
・主人から離婚調停~不成立~私はやり直したい気持ちしかありません
・夫の不倫継続の疑いで、私はイライラして子供達にあたってしまいます。どうしたらいいですか?
・別居2ヶ月です。原因はスキンシップ不足かと思いますが嫁が出て行く少し前に怪しい影が・・・
・口下手で筆不精な夫から「もぅ好きじゃない、別れたいと。」手紙を渡されました。でも・・・
・主人から離婚を言い出されて1ヶ月が経ちました。彼をもっと苦しませてしまう自分にももぅ疲れてきました。私が離婚を受け入れれる様に助言頂ければと思います。
・旦那から離婚!でも私は離婚したくありません。旦那との接し方もどうしたらいいのかわかりません
・主人から離婚宣告!でも私は離婚したくありません。接し方を教えてください
・妻からの離婚調停!少しでも前を向けるアドバイスいただければ幸いです
・夫から離婚を告げられ3ヶ月がたちました。夫がたまに帰ってきたとき、私はどうしたらいいのでしょうか?

★相談者さまの感想と効果:夫婦問題解決 離婚回避ヒント集

★今後の対処法
・男女の違いを学びながら夫婦問題を解決したいあなたへ
・ゆったりと夫婦問題を解決したいあなたへ




この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
離婚を決める前に読んでください!夫婦のお悩み別一覧

今日も、最後までお読みいただきありがとうございます。

有限会社 ハッピー夫婦

カウンセリング中などは電話に出ることができません。ぜひ留守電にいれてくださいね。
固定電話044-211-5622に電話する
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する

問い合わせフォーム

★男性のためのカウンセリング
★女性のためのカウンセリング

Copyright(c)ハッピー夫婦 All Rights Reserved


『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10年のセックスレス!(2)今... | トップ | 妻がなんで怒っているのかがわか... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。