離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

相談者さまからこんな感想をいただきました♪・・・更新しました

2014-06-18 08:02:48 | カウンセリングの感想と効果
★相談者さまからこんな感想をいただきました♪


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキングいつもクリックありがとうございます^^


カウンセリング後にいただいた、相談者さまからの感想を一部ご紹介させていただきます♪

女性相談者さまからいただいた感想
●先日、先生とお話してから、なぜでしょう…主人ともめてないんです
●私の問題は「夫の不倫」じゃなくて「夫の人間性」だった。このコメントを読んで、今までのモヤモヤが解消されました!
●先生とのカウンセリング後、夫と楽しいひとときを過ごせました^^
●私は頑固で負けず嫌いなところがあるので、自分のやり方を変えることが苦手なんです
●離婚って決めたのに…とっても不思議なことに、夫と離婚したくない。夫婦でいたいと思うようになりました。
●バツイチ同士の再婚は、お互いに一皮剥けたような感じで、気張らずに楽しむ事ができています
●私の小さな変化に戸惑い、気の小さい主人は焦り私に気を使い出し、セックスレスも解消しました
●カウンセリングで、男性脳と女性脳の違いをわかりやすく説明してもらい気持ちが楽になりました。早速…
●自分の心のキズは自分でなおすしかないと思いました
●私の問題は「夫の不倫」じゃなくて「夫の人間性」だった。このコメントを読んで、今までのモヤモヤが解消されました!
●相談してから、ずーっと悩み続けてたのが、嘘みたいに気持ちの切り替えができ、とてもスッキリしました!
●変なんですよ、私。とても悲しい辛いことがあったのに、夫婦として更に幸せを掴んだ気がしています
●ネットで浮気や不倫、夫婦修復を検索しまくり、かなり疲れて心も病んでしまいました
●あれからも、イロイロな出来事があり、私は離婚することにしました!

男性相談者さまからいただいた感想
●アドバイスを頂いてから、妻と接するようになり妻の行動や発言がなんとなくわかるようになってきました
●離婚しかない。駄目だと思っていましたが、どうにか修復できました!
●楽しい未来が待ってると思えるようになってきました。この難関を乗り越える事が楽しみにさえ思えています。
●妻ひとり幸せに出来ない人が、周りの人を幸せにすることはできないと、今ようやく気付き始めてます
●仕事中心だったこと反省してます。結果がどうなるか分かりませんが後悔しない人生を送りたいです
●今まで全くできなかった、妻への感謝の気持ちや愛情表現をしようと決めました!

★100件以上の感想はこちらをクリックすると見れます^^


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。




☆………★………☆………★………☆………★

離婚相談チェンジ

電話番号 
・NTT固定電話 0442115622
・携帯電話 08065184122

お問い合わせフォーム

Copyright(c) 2014チェンジAll Rights Reserved

☆………★………☆………★………☆………★

『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家庭内別居 ゲームざんまい夫!... | トップ | 夫の機嫌で家の中がまわっている... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。