離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

妻が夫に、同居人として暮らしましょうと言ってきたときの2つの理由

2013-06-03 16:28:55 | 夫婦の悩み解決のヒント


妻が夫に、同居人として暮らしましょうと言ってきたときの2つの理由


バツイチ同士の再婚~不幸のどん底~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です☆


 小林美智子からのお願い★クリックしてくれると嬉しいです
 人気ブログランキング blogramランキング


妻から、子どもたちのためにも、同居人として暮らしましょうと言われてしまいました。


このようなニュアンスのお話をする男性相談者が、とても増えています。

もし、あなたが、

妻から、子どもたちのためにも離婚はしたくないから、家族として暮らしましょう。

こんな提案をされたらどうしますか?そして、

家族として暮らすんだから、セックスはなしでいいよね。

こんなことを言われたら、あなたはどうしますか?

離婚されるよりいいから、提案どおりにしようと思いますか?それとも、セックスなしって、急にそんなこと言われてもって困ってしまいますか?はたまた、妻に好きな人ができたのかな?って不安になってしまいますか?

どちらにしても、男性にとって、セックスなしで、同居人や単なる家族として生活するなんて、なかなか耐えられないことですよね。

このような状況になってしまう原因を、今回は2つの観点から考えてみましょう。

2つの理由
1.妻が自分のことに愛想をつかした場合
2.妻に好きな人ができた場合

ひとつずつ、みていきましょう。

1.妻が自分のことに愛想をつかした場合
→妻に愛想をつかされたということは、ゆくゆくは離婚になる可能性が高いということです。ただ、一緒に生活を続けるチャンスがあるので、挽回することも可能です。

2.妻に好きな人ができた場合
→妻に好きな人ができたら、夫婦としての生活が成り立たなくなりますよね。また、男性の浮気より、女性の浮気の方が、タチが悪いんですね。というのは、女性の浮気は、カラダだけじゃなく、ココロもどっぷり、相手にいってしまっているケースが多いです。ただ、ロクでもない男性が多いかな。

どちらにしても、このままではよくないということ。また、時間が解決してくれるということは、残念ながらありません。

ただ、妻に愛想をつかされるまでには、いろいろなプロセスがあります。妻が浮気をするまでにも、いろいろなプロセスがあります。

夫婦間で何か問題が起こった場合、どちらが良くて、どちらが悪いと、いうことではありません。

何がいいたいかというと、身近にいるからかもしれませんが、お互いに相手を見ていなかったり、お互いに相手のことをわからなくなっていた。ってことが多いんですね。

だからね、
パートナーのこと、実際の目とココロの目で、ちゃんとみてごらん。何か感じることがあるんじゃないかな☆

あなたが、知らないパートナーのホンネ、わかりやすくお伝えできます!
↓  ↓

★相談案内  ★問合わせフォーム
★相談を検討なさっている方へのお勧め記事一覧


お問い合わせいただいメールには、小林美智子は必ずお返事しています。お返事がない場合は、通信トラブルの可能性がありますので、直接メールをお送りいただけますか。

携帯メールの方 soudan4122-koba●ezweb.ne.jp(●を@に変えて下さいね)
PCメールの方 info●soudan-change.com(●を@に変えて下さいね)
電話の方 0442115622 / 08056795503

【必ずお読み下さい】また、あなたのPCメール→私の携帯メールは、届かない設定に、なっています。PCメール→PCメール、携帯メール→携帯メールで、やり取り願います。届いたメールには、必ず、お返事しています。






今日も、最後までお読みいただきありがとうございます。


☆………★………☆………★………☆………★
いつもお読みいただき、ありがとうございます。このブログに記載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、管理者の個人的な見解も含まれております。記載事項に関し管理者は一切の責任を負いません。どうぞご了承下さい。

【夫婦問題相談チェンジ】
小林美智子電話:044-211-5622 / 080-5679-5503

Copyright(c) 2013チェンジAll Rights Reserved
☆………★………☆………★………☆………★

アクセス解析


『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フジテレビ『ノンストップサ... | トップ | 2013年6月4日:東京新... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。