離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

男性の離婚相談のほうが、より深刻なんです!

2015-01-18 17:43:34 | カウンセリングを迷ってる方へ
★男性の離婚相談のほうが、より深刻なんです!


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキングいつもクリックありがとうございます^^


1月15日、今年初の面談日は、なんと、男性ばっかり!しかも、4名さま。

今年は、しょっぱなから、男性に囲まれてのスタートとなりました^^

私の相談者さまは、だいたい3人に1人が男性相談者さまです。

そして、最近、男性相談者さまが、以前より、増えてきたと感じています。

ブログやメルマガでも書いていますが、男性と女性って、考え方や感じ方などが、もちろん、真逆に近いほど違います。

そしてそして、相談に来るタイミングも実は、ぜんぜん違うんですよ~

女性ってね、迷った段階で相談に来てくださるんですね。

ところが、男性って、自分でどうしていいのか皆目わからないところまでいって、やっと相談にいらっしゃるんですね。


そう、もう何回も書いていますが、

男性の相談は遅すぎる!んです

だからこそ、男性の相談のほうが、女性より、かなり深刻!なんですね。

もしね、あなたの妻が、あなたに、ダメ出しや文句、小言を言っていたら…今だよ^^



今を逃すと、もっともっと悪化しちゃうよ。

というのは、あなたが、妻から言われている、ダメ出しや文句、小言って、妻からしたら、そんなつもりで言ってるわけじゃないことのほうが多いのね。

そう、妻は、あなたとの関係を良くするために、あなたにわかってほしいだけかもしれないよ。

だからね、

・避ける
・後回し
・無視

をしていると、次はあなたが、同じような想いをすることになっちゃうよ。

そして、たぶん、あなたは、ココロのどこかで、ちゃんとわかってるんだよね。

このままじゃ、まずいって^^

ホンのちょっとだけ、身に覚えがあったら、まずは、この記事を読んでみてね
↓  ↓
妻が離婚を決めるまでの「12のステップ」

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。



☆………★………☆………★………☆………★

離婚相談チェンジ

電話番号 
・NTT固定電話 0442115622
・携帯電話 08065184122

お問い合わせフォーム

Copyright(c) 2014チェンジAll Rights Reserved

☆………★………☆………★………☆………★
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浮気とかじゃないし、なんだ... | トップ | 高橋ジョージさん三船美佳さ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。