離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

単身赴任中の夫から言われた突然の離婚!そして発覚した夫の浮気!今後のこと、怖いけど夫に聞いてみました

2017-05-20 10:19:48 | カウンセリングの感想と効果
★単身赴任中の夫から言われた突然の離婚!そして発覚した夫の浮気!今後のこと、怖いけど夫に聞いてみました


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
このブログが少しでもお役に立ったら…クリックして応援してくださいね^^


単身赴任中の夫から言われた突然の離婚!

そして発覚した夫の浮気!

こちらに帰ってくる回数が減り、でも、ラインをすれば返事がくる。法事など何かあれば、何もなかったような普通の態度。

夫はいったい、何を考えているんだろう? これからどうしたいと思っているんだろう?

すっごく聴きたいけど…でも、聴くのが怖い。

そんなHさんから、カウンセリング後に嬉しいメールが届きましたのでご紹介させていただきますね。

先日は電話カウンセリングありがとうございました。

先生に背中を押してもらって、主人に聞いてみました。やっぱり、来年子供の受験が終わったら離婚したいと考えてるそうです。

でも、それを聞いてもすごく冷静でいれました。

先生に言われたように、自分の想いを素直に伝えました。そして、私も周りも納得できた時は、離婚もありとは思う。それまで、お互いゆっくり考えて結論は出して行こうね。と言いました。

とても、スッキリした気持ちです。聞けて良かった。言えて良かったです。知らないって事は、これほどストレスになるものなのですね。

この先の事はどうなるかわかりませんが、ひとつ山を越えた気がします。本当にありがとうございました。また、連絡させてもらいます。

(Hさん アラフィフ女性)


Hさん、メールありがとうございます。そして、3回の電話カウンセリングお疲れさまでした。

●とても、スッキリした気持ちです。聞けて良かった。言えて良かったです。知らないって事は、これほどストレスになるものなのですね。
→うんうん。ホント良かったね。あとは、その都度その都度考えていけばいいもんね。


●この先の事はどうなるかわかりませんが、ひとつ山を越えた気がします。本当にありがとうございました。また、連絡させてもらいます。
→こちらこそ、ありがとうございました。ひとつ山を越せたら、また、ひとつ越せばいい。

Hさん、今後どんなことが起こって、どうなっていくのか? よくわかりませんが、その時々、自分を信じて、少しずつ前に進んでいってくださいね。

そして、いつでも遠慮なくメールちょうだいね^^



・言いたいけど言えない!
・聞きたいけど聞けない!

ずっとずっと、同じことを繰り返し、でも、

・言いたいけど言えない!
・聞きたいけど聞けない!

そんな状況に陥ってしまっているかた、多いのではないでしょうか?

Hさんも、そんなひとりでした。

Hさんは、電話カウンセリングを受けながら、メルマガやブログを読んでくださり、いろいろなことを感じてくださいました。

・パートナーの浮気
・家庭内別居
・別居
・夫婦喧嘩

などなど。夫婦間では、さまざまな問題が起こります。

そんなとき、「言いたい!」「伝えたい!」「聞きたい!」いろいろな想いが出てきてしまい、それができないと、わからずに悶々としたり、すっきりしない想いを抱え込んでしまうのではないでしょうか。

すると、なんか、なにもかもが停止状態になってしまったり、他のことがすっぽり抜け落ちてしまうこともあります。

じゃあ、どうしたらいいのか?

参考記事:話したいけど話せない。言いたいけど言えない。どうしたらいいですか?

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
夫の浮気で悩んでいるあなたへ

有限会社 ハッピー夫婦

★ハッピー夫婦になるために!
・5日間無料メールセミナー:夫婦関係を良くするために知っておきたい「男女の違い」
・夫婦のお悩み一覧
・夫婦問題解決 離婚回避ヒント集:相談者さまの感想と効果

★小林美智子ってこんな人!
・バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復できた出来事
・ユーチューブにて小林美智子の雰囲気がご覧いただけます

★カウンセリングの詳細はこちらです!
・男性のためのカウンセリング
・女性のためのカウンセリング
・カウンセリング料金
・カウンセリングに関するよくある質問

★メールで問い合わせ!
問い合わせフォーム

★お電話で問い合わせ!
カウンセリング中などは電話に出ることができません。ぜひ留守電にいれてくださいね。また、現在無料相談はお受けしておりません。

固定電話044-211-5622に電話する
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する

Copyright(c)ハッピー夫婦 All Rights Reserved




『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1分で読める!夫婦円満日め... | トップ | 1分で読める!夫婦円満日め... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。