離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

夫の心得:本当に結婚生活が、うまくいってる夫婦と、うまくいってない夫婦は、どこがどう違うのか?

2015-01-04 16:11:00 | 夫婦関係が3倍よくなる夫の心得
★本当に結婚生活が、うまくいってる夫婦と、うまくいってない夫婦は、どこがどう違うのか?


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキングいつもクリックありがとうございます^^


・ハタから見たら仲良し夫婦に見えると思います

・周りからは幸せそうだって言われます


こんなふうに話す女性相談者さま、結構多いんですよ。

ということは、女性相談者さまが悩んでいること、周りの人だけじゃなくて、実は夫もわかってないってことなんですね^^

じゃあ、表面的じゃなくて、本当に結婚生活が、うまくいってる夫婦と、うまくいってない夫婦は、どこがどう違うのか?

今回は、とっておきのポイントをひとつだけお伝えしますね。それこそが、

妻が、夫に、愛されている!と感じているかどうか

この1点だけで決まってしまいます!

なんでかっていうとね、女性って、夫から愛されてると思うと、自分への自信がつくのね。

そして、自分への自信があれば、夫の言葉を、そのまんま素直に受け取れるの。

でもね、女性が、夫から愛されてないと思うと、自分への自信がもてないの。

そして、自分への自信がもてないと、夫からの言葉をついついネガティブに受け取っってしまい、そうなると、そのまんま素直に受け取れないのね。

ということは、例えば、夫がやさしい言葉をかけた場合、

愛されていると感じている妻は、優しい言葉をかけられるとすっごく嬉しいんです。

でも、どうせ愛されていないと感じている妻は、わざとらしい言葉に聴こえちゃうんです。

あなたの妻は、あなたに愛されてるって、ちゃんと思えてるかな?



もし、思えてなかったら、もったいないよ。

男性って、少々、ひとりよがりな所があって、自分は妻を愛してるから、妻も自分のことを愛してるって思い込みやすいのね^^

女性って、夫から何かやってもらって嬉しかったら、ちゃんとお返しをする生きものです。

だからこそ、夫から何もやってもらえなくて寂しい想いをしていたら、どこかでちゃんと仕返しする生きものでもあるんです^^

もう一度言います。

結婚生活が、本当にうまくいってる夫婦とうまくいってない夫婦の違いは、

妻が夫に愛されてると思えているかいないかの違いです!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。



☆………★………☆………★………☆………★

離婚相談チェンジ

電話番号 
・NTT固定電話 0442115622
・携帯携帯 08065184122

お問い合わせフォーム

Copyright(c) チェンジAll Rights Reserved

☆………★………☆………★………☆………★
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ開設3000日目♪今年... | トップ | 尽くし過ぎちゃうあなたへ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。