離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

言い方を変えるだけで、自分が変われたってホント不思議です^^相談者さまの感想

2014-07-29 15:20:20 | カウンセリングの感想と効果
★言い方を変えるだけで、自分が変われたってホント不思議です^^


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキングいつもクリックありがとうございます^^


先生に教えてもらったように、言い方を変えてみたら、夫が少しずつ答えてくれるようになりました。言い方を変えるだけで、自分が変われたってホント不思議です。


先日、女性相談者さまから、こんなメールをいただきました。

報告をいただくって、ホント嬉しいです^^

なんで嬉しいかっていうとね、報告をくれるってことは、なにか行動を起こしてるってことの証明でもあるんですね。

というのは、何かひとつでも、今までと違う行動を起こせば、必ず、今までと違う結果が出ます。

そして、その結果っていうのは、方向性を間違えてなければ、必ず良い結果がでます!

●言い方を変えるだけで、自分が変われたってホント不思議です。

→うんうん。ホント不思議だよね。

でもね、言い方ひとつ、表情ひとつで、ぜんぜん変わっちゃうんですよ。

例えばね、

あなたなんかキライ!!!!!って真顔で言われたら、きっと、ものすご~く怖いと思うし、近づけなくなっちゃうと思うよ。

でも、あなたなんかキライ^^って笑顔で言われたら、きっと、ものすご~く嬉しいと思うし、安心して近づいて来れると思うよ。




あのね、女性のかたは特に気を付けてね。

女性の不機嫌そうな顔、呆れた顔、必死になってる顔。

そう、女性がなにかに本気になっちゃうと、男性にとっては、ものすっごく怖い存在になっちゃうのね。

でも、不機嫌な顔したって、呆れた顔したって、必死になったって、男性には何も理解できてないよ。

それに、不機嫌な顔したり、呆れた顔したり、必死になると、あなたも疲れちゃうでしょ。だって、負のエネルギーって、ものすっごく体力消耗しちゃうから。

それよりもね、言い方、表情などを変えるだけで、夫から変な誤解されなくなるよ。

あなたが変わる必要ないからね、あなたが言い方ひとつ変えるだけで、今までのふうふの関係が、うふふの関係になれちゃうよ^^



うふふの関係のつくりかた…教えます^^
↓  ↓


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

☆………★………☆………★………☆………★

離婚相談チェンジ

電話番号 
・NTT固定電話 0442115622
・携帯電話 08065184122

お問い合わせフォーム

Copyright(c) 2014チェンジAll Rights Reserved

☆………★………☆………★………☆………★


『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 離婚をほぼ決心していますが・・... | トップ | 夫からの帰るコールが増えました... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。