だらだら日記

腹黒日記でございます。

遅まきながら

2008年01月13日 | diary
新年明けましておめでとうございまする。
こちらは最近放置気味ですが、みなさま今年もよろしくお願いいたします。

てなわけで只野係長の再放送見てます。
角田さん超ウケる(笑)

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:09:18
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/Tp65EkD1.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 18:16:37
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/t0qV09P3.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 01:22:19
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/yvbWgAfW.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 11:08:22
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/MEgx0QNM.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 00:44:51
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/bhJv0UUG.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 14:26:55
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/aJ0fdYcp
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-09 22:26:50
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://dJNMyn6.fe7a4.net/
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-16 19:43:14
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://vDj4a0Y.fe84a.net/
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-24 09:07:54

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://Din99xc.bikubikubikini.com/
一日3人切り!!! (欲バリ)
2009-01-04 18:38:41

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://YAe26Gh.xillist.net/