miko の Happy week

毎日の暮らしの中で体験した事、感じた事を綴った日記

芸術の夏♪・・口と足で描く芸術家協会の塗り絵が完成♪♪

2017-06-18 | ブログ

今日はお天気がすぐれなくて

お家でのんびり~~

憂鬱になりそうな、どんよりとしたお天気ですが

塗り絵で脳のリフレッシュ

塗り絵は自律神経のバランスを整えたり

脳のリフレッシュストレス解消などのリラックス効果があるんですって

なるほど・・・楽しかったわぁ~~

と言う事で・・・

今日楽しんだのはこちら

塗り絵

http://www.mfpashop.com/shopdetail/000000000543/ct46/page1/order/


色々ある中でこちらを楽しみました

 

 

見本はしっかりとしたカラーの作品ですが

今日は水彩画タッチで仕上げました

肩に力を入れずに、さささぁ~~っと

塗り方は丁寧な説明が書いてあるので

初めての方でも安心なこの塗り絵

楽しいですよ~~

アッという間に完成

次回は可愛いうさぎちゃんを描いてみたいなぁ~~っと思っています

こちらの塗り絵は

ネットでも購入出来ますよ

 

口と足で描く芸術家協会ネットショップ

口と足で描いた絵ファンサイト参加中

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超ハードスケジュールで帰省 | トップ | mikoのパラダイスに行ってき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事