miko の Happy week

毎日の暮らしの中で体験した事、感じた事を綴った日記

年越し旅行 in 函館♪

2017-01-02 | ブログ

明けましておめでとうございます

 

2016年年末から2017年の年始休みを使って

北海道旅行に行ってきました

2017年・・・新年は函館で迎えました

30日に出発

出来たばかりの北海道新幹線を使っていってきました

函館ライナーで乗り継ぎ

着きましたぁ~~函館

「はぁ~~るばる来たぜ・・はぁ~~こだてぇ~~♪」

・・・・・byサブちゃん わかる人は少ないかな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

大谷君がお出迎え

真っ暗だけどまだ6時

早速、観光と行きましょう

函館と言ったら・・世界一の夜景

函館山ロープウェイで登り

夜景を堪能

まるで宝石箱の様で、本当に綺麗でした

 

さぁ~~

今回の目的は「海鮮物食べ歩き

早速評判のお店へGO

いけすにはたくさんのカニ~~

 

これこれ、これが食べたかったのよ~~

テンション上がります

うふふ

うに~~

牡蠣~~

そして・・・根ホッケ

函館の有名な根ホッケ

食べ応えありましたぁ~~

どれもこれも食べたかったものばかり

幸せ~~

1日目から大満足でした

2日目に続く~~~~

 

 

 

 

ジャム・スプレッド初!機能性表示食品

ソントン株式会社

睡眠に必要な要素がすべて盛り込まれた理想のまくら

シンカピロー カルテット

<大好評>生ハチミツ配合『ハニープラス』シャンプー

ハニープラス シャンプー&トリートメント

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いちごサンド♪ | トップ | 函館旅行🎵2日目♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事