miko の Happy week

毎日の暮らしの中で体験した事、感じた事を綴った日記

益子陶器市へ行って来ましたぁ~~《初日編》

2016-11-04 | ブログ

この連休は、mikoが行きたかった

益子陶器市に1泊2日で行ってきました

去年頃から、「また行きたいなぁ~~」って謳っていたのです

ついに実現しましたぁ~~

バナーリンク

益子陶器市は2年ぶり

とっても楽しみ~~~

 

 当日は連休初日で込み合う事必須

混雑を少しでも避けるため

2日目の平日に陶器市に出かける計画

1日目は宇都宮に立ち寄ることにしました

宇都宮と言ったら・・・

「餃子」

宇都宮餃子を、それも現地で食べるのは初めて

「宇都宮餃子館」と言う所に立ち寄りました

http://www.gyozakan.jp/

新しくって綺麗でした

 

 

 

12種類の味が全部たべられるセットを頂きました

どらがどの味かはシークレット

これはニラ餃子かな~~~

 皮が薄くてmiko好み

家庭で食べ慣れた感じで

とても美味しかったです

お決まりの顔出し~~

 

早めに今日のお宿に・・

益子温泉

食事がとっても美味しかったです

素敵な器で明日の陶器市がよりワクワクです

明日の事を考えながらお休みなさ~~い

ウ~~ンワクワクで眠れな~~い(笑)

続く・・・

 

 

 

シャワートイレに最適【プレミアムシンラ】トイレットペーパー

 ワイヤレス給電のタンブラー

Made in Japanのこだわり★ワイヤレス給電の冷めないタンブラー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祝いパーティー♪ | トップ | 益子陶器市へ行って来ました... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事