miko の Happy week

毎日の暮らしの中で体験した事、感じた事を綴った日記

練習練習🎵

2017-01-29 | ブログ

最近恵方巻流行ってますねぇ~~

私の育った地方は恵方巻の習慣が無い地域でしたので

節分は豆まきだけ・・・

だけど、こんなにも流行っていて、スーパーでも見かけたり

TVで見かけたりすると、食べたくなっちゃいます

ならば・・・・

作ってみようかなぁ~

と言う事で挑戦です

海苔巻きは久しぶり・・

ポイントは厚焼き玉子

久しぶりにかんぴょうも煮てみました

きゅうりに、カニカマ、それからツナマヨも入れてみましたよ

くるりんよいしょ~~

何とか巻き巻き出来ました

さぁ~~カット

何とか真ん中になりました

う~~ん

市販のはマグロが入ってたり・・

うなぎが入ってたり・・・

もっとボリュームがあったような・・・

それにもう少しGreenがあれば綺麗よね

OKOK

これは練習だから

次回はもっと豪華に挑戦するね~~

 

 

 

 

 

新商品「芝田山親方監修 スプーンで食べる甘酒」

大人気!「うなる美味しさうな次郎」

一正蒲鉾株式会社 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出来ましたぁ~~♪ | トップ | ようこそ!ベビーロックちゃん♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む