miko の Happy week

毎日の暮らしの中で体験した事、感じた事を綴った日記

国営昭和記念公園♪

2017-04-24 | ブログ

今日24日はリサのお誕生日

平日代休を使ってお花の撮影に行くというリサに

mikoも同行

りさはカメラ

mikoは軽いランチ(重さもだけど内容が(^^;))を持って

「国営昭和記念公園」に行ってきました

国営昭和記念公園
http://www.showakinen-koen.jp/

駅直結!・・・駅を出るとすぐ入り口

平日だったので混雑はありませんでした

GWは混雑するみたいね・・・

あまりの広さに、どこに行ったらよいのか…(^^;)

この時期は皆さん目指すところは一緒ね

お花の方向にテクテクテク

わぁ~~~~~すごい

目の前にネモフィラのお花畑

初めてのネモフィラ畑はとっても可愛い~~~

 

裾が汚れてるのにも気づかず・・・

りさは夢中で撮影してます

ちなみにこちらはmiko作

上手だね…(*´σー`)エヘヘ自画自賛

良い感じにブルーで修正してもらいました(^^;)

チューリップも咲き誇っています

ワンちゃん達も飼い主さんに連れられて撮影会

可愛い~~~

 

カメラマン風

小道具持参で撮影

まねっこ・・・

菜の花畑も有りました

今日のランチは

チキンとクリームチーズのサンドイッチ

パクパク食べて、さぁ~~もっと撮るわよ~~~

まだですか・・・・

夢中になるって素敵だね

いつか作品展開きましょうね

ネモフィラのブルー

チューリップの赤、白、黄色、ピンク、紫・・・

菜の花の黄色・・・・

新緑の木々・・・

色々なカラーが混じりあうこの季節は本当に見応えがありました

たぁ~~っぷり歩いて心地よい疲れを感じながら

帰りの電車は爆睡でした

 

 

 

 

 

リンレイ 水アカスポットクリーナー

【リンレイ】『水アカスポットクリーナー』

 

 新商品【マクロビオティッククッキー】

株式会社ビオクラ食養本社新発売

「コクっとミルク」でプチブレイクしませんか?

コクっとミルク 北海道4.0牛乳

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リサのお誕生日会♪ | トップ | ターシャに逢いに・・・♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事