miko の Happy week

毎日の暮らしの中で体験した事、感じた事を綴った日記

函館旅行🎵2日目♪

2017-01-03 | ãƒ–ログ

函館旅行2日目は

函館朝市へ・・早起きして行ってきました

完全防備で向かいました

色々なお店が並んで活気のある朝市

ここで今日は朝食

色々あって迷う~~~

きくよ食堂に決定

 

mikoはミニ丼

丼の具は自分でチョイス出来るのです

昨夜食べ無かったホタテといくらと海老&またもやウニにしました

温かいお味噌汁が美味しかったぁ~~

もちろん海鮮も

食後にメロンジュース

冷たかったけど100%で美味しかったよん

実家に送ったお土産

自分たちにも毛ガニを買って送る手配

 

さぁ~~その後は観光へ

路面電車を乗り継いで・・・

レトロな感じがかわいいねぇ~

 

電車を降りたら龍馬さんが居たよ~~

 

テクテク歩いて赤レンガ倉庫へ

 

赤レンガ倉庫

 

雰囲気が素敵でお洒落な場所でした

 

また路面電車に乗って立待岬へGO

路面電車から降りて

歩いて岬へ

途中にありました こちらも観光ルート

可愛い~~

お天気が良くてテクテク歩くには最高、汗ばむくらい

着きました

車も通行止めになるくらいの場所です

サスペンスのロケ場所の様

向こうには青森が~~~

仲良し~~~

大自然を堪能して

お昼~~

函館名物「塩ラーメン」を求めて移動

本当にあっさり~~~

 

たくさん歩いたのでホテルに戻ってちょっと休憩

 

夜ご飯を求めてテクテク

今夜はこちら

うふふ またまた一杯 生タコ唐揚げは美味

牡蠣にホタテmikoの好きなもの~~~うれしいなぁ~~

ここでも美味しいものを堪能しました

 

さぁ~~

いよいよ2016年も終わります

幸せな1年でした

カウントダウンと共にmikoもダウン

おやすみ~~

3日目に続く・・・

 

 

 

恵方巻にうな次郎!

一正蒲鉾株式会社

ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« å¹´è¶Šã—旅行 in 函館♪ | ãƒˆãƒƒãƒ— | å‡½é¤¨æ—…行🎵3日目♪ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「ブログ」カテゴリの最新記事