miko の Happy week

毎日の暮らしの中で体験した事、感じた事を綴った日記

やっと植えました・・・♪

2017-01-04 | ブログ

今日は初仕事頑張ったよ~~~

ポカポカ陽気で春みたい~~

近くの公園ではお子ちゃま達が元気に遊んでます

気分良くお買い物に出かけると

なんと

お花屋さんに激安のパンジーが売っていました

11月ぐらいから,そろそろ植えなきゃって思っていて

の~~びの~~びで年越しちゃった

遅くなってお安くなって、なんてラッキー

早速買って帰って

ガーデニングの開始です

こちらの苗ポットが3つで100円

もっと欲しかったけど・・・歩きのmikoには持ちきれなくて・・・

 

こんな感じに出来上がりましたぁ~~~

  

落ち着いたら、日向に出してあげるからねぇ~~

寂しかったmikosgardenも華やかになるね

嬉しい1日となりました

さぁ~明日も元気に頑張ります

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 函館旅行🎵3日目♪ | トップ | 今回も強行スケジュール帰省♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事