miko の Happy week

毎日の暮らしの中で体験した事、感じた事を綴った日記

1日早いクリスマス♪

2016-12-23 | ブログ

今日は1日早いクリスマス

旦那様と食事に出かけました

今年は、中華でクリスマス

人気の中華屋さんでいつも予約でいっぱいなのですって

カウンター席でならOKと言う事で予約がとれました

ここは旦那様ご推薦

仕事で使ってとっても美味しかったとのこと・・・

フルコースの様に素敵な盛り付けだそうです

たのしみ~~~

出てきた前菜の前の1品

蒸した海老

この甘からソースがとっても美味しい~~

 

こちらが前菜とっても綺麗

フカヒレ&カニのスープ

これでもかぁ~~って位のフカヒレ

 

今日はスパークリングワインを頂きました

北京ダック・・・に良く合います

肉厚アワビ・・

エビチリ

定番だけど・・今ま食べた中で最高

人気だって事がわかりました

やはりソースが違うのですね

どれもこれ美味しくて最高の味でした

満足~~~

美味しい美味しいクリスマスでした

 

 

 

新商品「おとり寄せコレクション 

京都九条ねぎの肉うどん」3食セット

なべやき屋キンレイ

【旬の味!採れたて『新海苔焼海苔』

株式会社山本海苔店

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後のお出かけ♪ | トップ | 3連休の最後は「いきなりステ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事