miko の Happy week

毎日の暮らしの中で体験した事、感じた事を綴った日記

超ハードスケジュールで帰省

2017-06-15 | ブログ

先日かめのお父さんが亡くなり、お焼香に帰省して来ました

学生の頃から遊びにいくと、いつものニコニコ楽しそうに

私たちを迎えてくださいました

そんな人柄が偲ばれるように、お写真は優しい笑顔でした

夕方着いて、次の日の朝には帰路に着く

いつもながらの、超ハード

そんな中、短時間でも、かめと少しお話し出来たし

実家の姉ともお話し出来たし

優しい家族とのふれあいで元気をもらって帰りました

また元気に働くぞぉ~

 

帰る日の朝

ばーばとあいらと三人でお散歩

一番元気はばーばだね

 

子供に返ってしまったばーばだけど

居てくれるだけで有り難い事です

面倒みてくれている実家の皆に感謝です

 

お花を摘んで・・・

トコトコトコ・・・

はいばーばにあげる

お家に飾りました

お家の隅に生えていた「フキ」

これを使って朝食の用意

 あいらもお手伝い

お手伝いも遊び感覚楽しいね

フキは、か細くて灰汁もほとんど無く、簡単に調理

アッサリ味に仕上がりました

 

その後は皆にバイバイして

ばたばた、ドタバタと実家を後にバスへと向かいました

相変わらず超ハードの帰省でした

  

 

 

開発中のトイレットペーパーのご意見大募集

使い方いろいろ!「ボナペティートすりごまドレッシング」

株式会社アサムラサキ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨時ですが~沖縄旅行♪ | トップ | 芸術の夏♪・・口と足で描く芸... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む