miko の Happy week

毎日の暮らしの中で体験した事、感じた事を綴った日記

今日もワークショップにお出かけ♪

2017-07-12 | ブログ

お休みの日の朝

パソで偶然見つけた可愛いお人形

 

可愛い~~~

 

     

今野はるえ Pop up shop

■7月5日(水)~11日(火)
■新宿店本館5階=インテリア

フランス在住の人形作家 今野はるえ氏の人形と雑貨の販売を行います。
優しくかわいらしい表情の人形たちは、眺めているだけでなごみます。

【人形のためのウエア ワークショップ】
■7月5日(水)・7日(金) 各日1時~4時
■新宿店本館7階=バンケットルーム
■定員:各日15名さま

     

なになに このお人形のワークショップ開催

なんと  今日もやってる 作ってみたい~~~

即、問い合わせしたらOK

良かったぁ~~

・・・と言う事で今日も真夏日

背中に流れる汗を感じながら

急いでお出かけしました

場所は伊勢丹

 

特別展ショップには先生のお人形がたくさん

実物も可愛い~~

今日作るのはこの猫ちゃんのお洋服

生地の色は選べたので、即赤

まずは型紙をカットして布をカット

こちらが先生です

チクチク縫ったら先生がアイロンがけをしてくださいました

今野先生ファンがたくさんいらしていて

mikoみたいなにわかファンと違って

皆さん先生の事を熟知してらっしゃいました

そしてお人形をオーダーメイドされていたり・・(@_@)

何体も購入されていたり・・・(@_@)

すご~~い

そんな方達とお話しながら

チクチク・・・

楽しい時間でした

楽しい時間は2時間強

出来ましたぁ~~

miko作・・(´∀`*)ウフフ

皆で並べて記念写真

皆持ってるお人形

この女の子もおっしゃれ~~~

先生が皆のカメラで写真を撮ってくださると言う

とっても優しくて気さくな先生でした

こちらが先行発売の先生の本

サインをしてもらっちゃいました

可愛い文字

そして一緒に記念撮影

今日1日で先生のお人柄とお人形のファンになったmiko

先生の本を参考に、

帰ったらお人形本体をチクチクしてみまぁ~~す

とっても楽しい時間をありがとうございました

 

 

 

 

【花いっぱい】花柄プリントトイレットペーパー

水色からピンクに変わる?フォトジェニックな幸せのハーブティー♪

株式会社ラクピュア

見た目年齢-10歳美容液

バタフライクイーン ゴールドエクストラ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドゥマゴパリ祭♪でフラワーレ... | トップ | 我が家の暑気払い♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事