miko の Happy week

毎日の暮らしの中で体験した事、感じた事を綴った日記

あじさいを求めて・・・♪

2017-06-27 | ブログ

今日は久しぶりのお休み

溜まっていた家事を終えて

ゆっくりしようかなぁ~~って思ったけど

体を怠けさせてはいけないわ

・・・と言う事で

ウォーキングに出かけました

近くの庭園にはこの時期は紫陽花が咲いているはず

去年も出かけたので期待して出かけました

う~~ん

咲いていますが~~

ちょっと寂しい

お花が少ない・・・

種類も減っている感じ・・・

お手入れが行き届いていない感ありあり

ちょっと寂しさを覚えましたが

一応季節の紫陽花に出会えたのでOKとしましょう

往復約1時間のウォーキングを終えて

結局バタバタと1日はあっという間に終わってしまいました

だけど~

明日もお休みなのです

 

 

 

【ダメージ肌モニター91%が満足】した新美容液

株式会社アユーララボラトリーズ

朝晩の冷え予防に!「冷えとり入門お試し2足セット」

webshop温むすび 【株式会社山忠】

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ゴルフ教えて~」 | トップ | 喉ごしつるるん♪ゼラチン・ア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事