miko の Happy week

毎日の暮らしの中で体験した事、感じた事を綴った日記

リサのお誕生日会♪

2017-04-22 | ブログ

昨日はリサのお誕生日会をしました

肉が食べたい~~

「ローストビーフ」リクエストが来たので

久しぶりに作りました

簡単にフライパンで作りました

良い感じで仕上がり、大成功

それからもう一つのメニューは

押し寿司ケーキ

押し寿司も久しぶり~~

押し寿司の型をめぐりんから頂いたので

早速作ってみましたよ~~

具材をサンドして、押しまぁ~~す

じゃ~~ん 上には生ハムの薔薇を添えました

美味しくできたよ~~

thank youめぐりん

 

大盤振る舞いの試飲で購入した・・・

こちらのワインは取って置き

今日ようやく開くことが出来ました

やっぱり美味し~~~

飲んで食べてとっても楽しいお誕生日会となりました

 

 

プロ絶賛の培養土「スーパーミックスA」のレポーターを大募集

サカタのタネ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テニススクール♪ | トップ | 国営昭和記念公園♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事