miko の Happy week

毎日の暮らしの中で体験した事、感じた事を綴った日記

連休2日目♪ランチにお出かけ♪

2017-08-12 | ブログ

連休2日目朝はのんびり~~~

安近短の連休

せめてランチを食べに行きますかぁ~~~

・・・と言う事で

ランチを食べにお出かけ

コレド室町でお食事・・・と思いましたが

とっても混んでいましたぁ~

2年前かめ&めぐりんと訪れて写真を撮った場所だよ~~

わかるかなぁ~~??

アクアリウム・・金魚・・今年も開催してものすごい混雑してたよ~~~

 

混雑を避け、近くの鰻屋さんに・・・

うめし・・・

ひつまぶしの様な食べ方もありましたが

純粋にうな重を頂きました

松竹梅・・大きさの違いだそうで・・

小さめの竹を頂きました

じゃ~~ん

丁度良い大きさ

土用の丑の日じゃないけど

これで夏も元気に乗り切れるねぇ~~~

ごちそうさまでした

 

 

 

 

寝ている間にかかとツルツル♪「足うら美人おやすみサポーター」

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

 

株式会社エス・エス・シィ 

人気商品!筋肉痛、肩凝り、腰痛など筋肉系の不調をお持ちの方へ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【MFPA ミュージアム】口と足... | トップ | テニス大会出場♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む