miko の Happy week

毎日の暮らしの中で体験した事、感じた事を綴った日記

【MFPA ミュージアム】口と足で描く芸術家協会設立60周年記念

2017-08-12 | 日記

芸術の秋・・だけじゃなく1年中芸術(笑)

そんな気持ちでいつも見守っている協会があります

それがこちら

口と足で描く芸術家協会

http://www.mfpa.co.jp/

口と足で描く芸術家協会さんは、

両手の自由を失った人たちが希望を持ちながら絵を描き、

それを仕事として自立することを目指し活動している協会なのです


口と足で描く芸術家協会

皆さんの作品はとても素晴らしく、

力強く、優しく、見る者を感動させてくれる作品ばかりです

mikoも拝見させてもらいますが、いつも感動しています

作品展も各地で開催されていますよ

今開催中の作品展はこちら・・・

 

夏休み特別絵画展【口と足で描いた絵 HEARTありがとう】

 

まだまだ開催期間中なので皆さんぜひお出かけください

 

そんな素晴らしい作品がネットで観る事が出来ます

それがこちら・・

 

Mouth and Foot Painting Artists ミュージアム

60年続く協会!!!その歴史も垣間みられますよ~~

 

その中でmikoがとても気に入っている作品がこちら

 

 

お花が大好きなmikoなので

紫とピンクのお花に一目ぼれ(笑)

何とも言えないこの色合いが大好きです

そして木々の間から差し込む光がとっても綺麗

こんな素敵な場所を訪れてみたいなぁ~~って思います

 

 

描いた方がこちらのポーランドの画家さんです

詳しく出ていますので是非見てくださいね

http://www.mfpa.co.jp/net-gallery/vol-06/index.html

 

 

こちらの協会は素晴らしいグッズも販売してるのですよ~~

 口と足で描く芸術家協会 ネットショップ

可愛いイラストの文具や日用品まで様々

とっても楽しいので是非こちらも観てくださいね

mikoお気に入りで使っているのが・・・

こちら・・・

ショッピングバックです

軽くて使い易いですよ~~

絵も可愛い

 

こんな素敵な協会のFacebookもありますよ~~

口と足で描く芸術家協会Facebook

https://www.facebook.com/mfpaJapan/

 

1年中芸術を楽しめる「口と足で描く芸術家協会」さんのご紹介でした

 

 

【MFPAミュージアム】 

 

新感覚の履き心地! 締め付け感ゼロ★蒸れずに快適! プロテクトイット/

 

 ありそうでなかった締め付けない靴下! プロテクトイットソックス

森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》

ダイヤモンドコートフライパン6点セット

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆休み始まりましたぁ~~♪ | トップ | 連休2日目♪ランチにお出かけ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む