my handmade life *手作りバッグの記録

合成皮革・帆布を使ったバッグを作っています。

手縫いでバッグ&小物作りも楽しんでいます☆

鮮やかなブルーの8号帆布のトートバッグ

2017年04月18日 | 帆布のバッグ

おはようございます。mikoです(^▽^)

 

今日は、ブログお休み中に作った帆布のバッグを紹介したいと思います。

 

 

表袋は、夏になると持ちたい気分になる鮮やかなブルーの8号帆布。

 

 

持ち手の幅は2cm。細みですがしっかりとしています。

 

 

バッグ、横から。マチは8cmです。

 

 

中袋は、生成り色の8号帆布です。ファスナーポケットが1つ、オープンポケットが1つ付いています。

内ポケットにアクセントで赤のチェック柄を使ってみました。

 

 

お揃いで、手縫いの片ひも巾着も作りました。巾着は赤のチェック柄×赤のデニム地です。

このバッグは、「色を楽しむバッグ」というテーマで作っている帆布バッグです。

ファッションコーディネートの主役になるようなキレイ色のバッグです(*^-^*)

 

 

色を楽しむバッグ

たった1色の差し色で、いつものシンプルなファッションが際立つ印象に変わる

 

画像のバッグは今年のトレンドカラーの1つ、パントン カラー・オブ・ザ・イヤー2017に選ばれた「greenery(グリーナリー)」

明るいイエローグリーンが爽やかでフレッシュなイメージ☆

たまには、いつもの洋服に流行色をプラスするのも良いですね。気分が上がって1日楽しく過ごせそうです(*^-^*)

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« メタリックピンク合皮のトー... | トップ | 甘さ控えめ*メタリックピンク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む