みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

しばらくぶりに

2017-04-29 17:17:10 | 家族
先月に旅行以来久しぶりに息子が来てくれました。1か月ぶりかな。

新学期になり、学校が変わったのでいろいろ忙しかったのでしょう。

お米と野菜を持って来てくれました。

お米生協で注文していて、たまってしまったとのことで良く持って来てくれるのです。
孫たちもなかなか家で夕飯を食べないので、以前のようにお米が減らないのですって。

毎日食べるお米持って来てもらうと助かります。

前から頼まれていた「鯉のぼり」のタペストリー、持って帰りました。

学校の玄関にかけるのですって。私のささやかな手織りちょっと恥ずかしいですね。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フキ料理3種 | トップ | 静かなゴールデンウイークです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL