みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

織り始めました。

2016-10-29 14:31:50 | 手芸
おり絵先生に送っていただいたレース織り。Dです。
2色の糸を使うとどんな柄になるかなと思い、経糸を掛け、織り始めました。



こんな柄になっています。織っている時と織り機から外すと思いがけない模様になるので楽しみなのです。

今度は格子柄になるのかなと思っているのだけれど?
織り機から外すのが楽しみです。早く織りあげた~い。
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月1回の昼食会 | トップ | こんな本を »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事