みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

年末ムードに

2016-12-28 14:56:58 | 今日の出来事
手織りも一時お休み。
週3日楽しみに参加しているペタンクも今日が今年最後。

皆最後だから参加するかと思っていたら8人しか参加していなかった。でも8人なら何とかゲームができる。

終わってからみなで昼食をと言っていたけれど、参加者が少ないので来年に持ち越し。

来年は5日からですって。

年末ムードだけれど何をしようかな?

やりたくな~い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに指ぬきを | トップ | 準備です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL