ミコの絵日記

日本画を描いています。
生涯の楽しみとして描き続けたい、、、
家族や母,愛猫との暮らしも織りまぜての日記です

コレクションの切手…大量消費

2016-09-18 | シンプルな暮らしを目指して
遅々として進まない断捨離。
自分のことは棚に上げて、夫に協力を迫る私。
若い頃せっせと集めていた切手が今は二束三文になりました。

余程の稀少品でない限り買取は原価割れです。

ならば額面通りに使いましょう。


計算し易いように同じもの15円切手を81枚貼りました。
美しさにもチヨットこだわって(笑)ブルー一色。
不足分は現金で調整です。

孫宛の国際小包みはいつもこんな感じ。
もう6回目。まだまだ切手は有りますよ。

本当はもっと大きな物を片ずけたいのだけれど…
これも断捨離ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ショック🙀…母の入院で | トップ | お彼岸 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。