のんびりびりびり日記

ハイハイ修行中のたっくんとのんびり平和な毎日(*。・ω・从・ω・。*)

バカマイケル  w[`皿´]w

2007-06-01 19:09:25 | たいへんたいへん
まーーーったく!!!どいつもこいつも

マイケル覚えてらっしゃいます??覚えてるあなたはかなりのマニアですが・・・

そーこいつ↓
  マイケルですがなにか・・・

こいつ、もー修理依頼ですよ!!!!((◣囲◢))y━・~!!!!
早すぎやしませんかぃ??

なんでって、うるせーのなんのって・・・
前のジョニーの方がまだ音じゃよかったよ・・・
朝から超でっかい音で
ぶぃぃぃぃーーんって・・・あんた、朝ですよ朝Σ( ̄□ ̄ll)

まーーーた呼んじゃったよ。おじさん。ごめんねおじさん
きっとまたっすか・・・とか思ってるんだろーな・・・

あ、でも悪いのはマイケル
完璧マイケル

来週部品交換ですから・・・残念!!!(古)





それはさておき、今日は朝から出ずっぱりのたっくんは昼寝も惜しんであそびまくり、6時就寝。+。(o_ _)o.。oOO
いやぁいいですなぁ♪ヽ(*´∀`)ノ 開放バンザイ

保育園の解放にハマッてしまった母は今日もお友達と・・・
↓こんな感じ


あ、分かりずらいっすか??
とにかくおもちゃいっぱい、ともだちいっぱい、おかしももらえる・・・しかもタダ(*′н`b)b
子育て支援バンザイ♪ヽ(*´∀`)ノ

あの噂のやみつきBOXにおいては、2個もある盛況っぷり!!
スバラシイ!!!
買わなくてすんだ  そーゆー問題か??



で、興奮冷めやらぬたっくんはおうちでも、母の携帯を返すものかと必死に遊び
ε=ε=ε=ヾ( ・ω・)
↓返さん図


お風呂でも湯につかることなく必死に遊び
↓浮き輪の役目果たさずの図
  アクセサリー感覚の浮き輪サン・・・

なので、6時就寝
ご納得いただけたようで(((┏(■ ̄B ̄)┛・・・



最新の画像もっと見る