のんびりびりびり日記

ハイハイ修行中のたっくんとのんびり平和な毎日(*。・ω・从・ω・。*)

立ち上ーれ!立ち上~れ!立ち上~れ!たぁくん~♪(ガンダム風)

2007-07-02 20:41:42 | たっくん
ほほほ(*^艸^*)
近日まれに見る進化を遂げているたっくん・・・
本日遂に自力で御立ちになりました  
ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
それも朝のクソ忙しい時間帯・・・(Ω口Ω)

ご近所のお友達にかれこれ3ヶ月ぶりに会うために、母は荷物の用意に終われ、やれ離乳食だ、おむつだ、ケータイだとなんやらかんやらやってる間にふっとみると、なにやら見慣れない姿のたっくんがこちらを見ているではないか・・・・Σ( ̄□ ̄ll)!!!
ベビーベッドの手すり(?)につかまって仁王立ちしてるではないか!!(゜ロ゜屮)屮


また、やってしまった・・・
その決定的瞬間を母は見逃してしまったil||li _| ̄|○ il||li

が、今回は些か問題付である・・・
おもちゃをそのベビーベッドの高さ+仁王立ちの高さからポイポイ投げて
その音を楽しんでいるらしい・・・o(▼皿▼メ;)oプルプル

『たっきゅん演奏会でしゅ(*^艸^*) 』とでも言いたげに、しかも得意げにぽいぽいぽーいのぽぽい!!!

くぉらぁあぁぁぁ(⓪⓪) 壊れるじゃろーーーがーーーーw[`皿´]wコラー!!!
嬉しさも半減である・・・

しかし、あまりの時間のなさにその瞬間を写真に収めることができずに出発・・・




今回は雨降りのため御車での送迎付というなんともVIP待遇の我々・・・
が、しかし先程の仁王立ちで全体力を消耗したらしく終始不機嫌なたっくん。
3ヶ月ぶりのハニカミ王子は終始ご機嫌であるのに対称的であるi(-ω-`;)

お昼ごはんも昭和の頑固オヤジのごとくみごとにひっくり返し、洋服までもがグッチャングッチャン・・・(つД`)・゜・
仕方なくハニカミ王子の一張羅を拝借し(超キツイ)

ほら、パツンパツン↓
ハニカミ王子はスリムなのだ(-`ω´-;Aフキフキ
帰路へ・・・(P曲`q)

悔しいので車内で記念撮影(P曲`q) ↓
 ごめんよハニカミーil||li orz il||li


『やっぱ家がいちばんだよねー(*′н`b)b 』とばかりに、つくなり即行m´-д-`)m.。o○ zZZZ まぁ、いいんだけどね・・・


夜寝る前に仁王立ちの復習をもう一度させてみる母なのでした・・・

がんばれたっくんの図↓


たっくん曰く、メタボベビにタッチはかなりの腕力(自分のおもーい全体重を持ち上げるため・・・)と脚力(腕のお手伝い)がいるらしい・・・
まぐれだったのか夜の復習はむなしく時間だけがすぎるのでありました(; ̄Д ̄)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomoko)
2007-07-02 21:46:46
おぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
たっくんもついにたっちしましたか
おめでとうございます
たっくんの影響か、我が家でも昨日から1~2歩ほどハイハイも始まってしまいました
なんか時期が重なって赤い糸で結ばれてる予感

ピチピチの肌着、すげぇなwww
返信する
Unknown (いず)
2007-07-03 14:32:28
お!
おめでとう~~~~~
ハイハイ通り越した?

歩き始めるのもあっという間だね~きっと。

でもさ、ホント家が一番みたいだね。赤ちゃん。
やっぱわかるんだね~

外泊するとモノの見事に寝ないからさ・・・
今の所、旅行大嫌いです(ハハが・・・)。

返信する
Unknown (いずみ)
2007-07-03 14:33:38
って書いた後に下の日記みたらハイハイもしてたんだね~!!
ダブルでおめでとう~
返信する
Unknown ()
2007-07-05 11:44:56
>tomokoちゃん
ほんとだよね・・・
発熱のタイミングまでもが!∑(゜□゜(゜□゜*)!!!
これは将来結婚ですな(*´^ิ^ิ`*)
姑として躾はしっつかりやらせていただきますd(o・ε・o)
返信する
Unknown ()
2007-07-05 11:48:59
>いずみちゃん
そうなの??
まぁ長旅たったしね・・・
ほんとこれからの家族旅行思いやられますil||li _| ̄|○ il||li

そうそう!!!
ついにズリズリだけどはじめましたよん!!
リュウさまはもう走ってるのかしら(゜Д゜)??ンナワケナイカ?
次会うときは目が離せませぬな(╬ -´Д-)y-~~
返信する