のんびりびりびり日記

ハイハイ修行中のたっくんとのんびり平和な毎日(*。・ω・从・ω・。*)

男の友情・・・(o´Д`)ノ'`ィ

2007-06-07 20:44:00 | おともだち
いやぁ・・・実に(*。・ω・从・ω・。*)ラブラブ(*。・ω・从・ω・。*)ですなぁ・・・
やけますなぁ(´皿`)

っつーか、あごのかわ引っ張ったらいたいだろ!!!っちゅーに( ̄□ ̄;)!!

でもこの相方

男の子ですから!!!!
残念(Ω口Ω)
  (古っっ!!!でも結婚したからいいかぁ)はっ?何が・・・

将来オネーマンズにならないよう期待します(母)


本日の相方はたっくんと同級生で、1歳のお誕生日目前のかわゆいワンパクベビ(*^艸^*)
ハイハイ上手な甘えんぼ !
しかもたっくんよりスリム!∑(゜□゜(゜□゜*)


たっくん見習わんかい!!!
と思う母なのでした・・・結局練習むなしくつかまり立ちも完成せず(Pд`q)゜。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーマム)
2007-06-08 22:43:12
たっくん、浮気しとるな~^_^。
彼女の顔わすれんなよー!!!

たっくん、つかまり立ち練習ですか。
あれ、ハイハイは・・

返信する
Unknown (たっきゅん)
2007-06-09 23:11:41
>ミーマムちゃん
みつかっちゃいまちたかぁ・・・
ミータンにはないちょにしといてくだちゃいよ(。→ˇ艸←)
ハイハイについては聞かないでくだちゃい
il||li(つิ^ิ`。)
返信する