mikky☆のひとりごと

泣いたり、笑ったり。そんな私の毎日。
新しい毎日を更新中。

ビフィア発売☆

2007年03月22日 00時31分27秒 | 徒然日記
買って、買ってねビフィアちゃん。

お店やコンビニで絶賛(?)発売中!!
多分95円。(税込み)
美味しいかどうかなんて、ここでは言わないわ

3本セットで買ってくれるともっと嬉しい
もう、チューしちゃう!(気持ちで。)

なかったら、「新聞広告で見たんですけど、ヤクルトのビフィアってないですか?」
「腸内到達乳酸菌って書いてあるやつなんですけど。」
と、社員らしき店員に、恥ずかしげもなく大きな声で聞いてください。

もちろんなかったら、「あ~あぁっ。」(チッ!)とやると、もっといいです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビフィア買ったよ (カリスマ保育士)
2007-05-05 14:56:04
ビフィアを買いました。

しかも3本パック!!

飲んだ感想はジョアに似ている味で後味がすっぱさがありますね☆
飲む前はミルミルをイメージしていたのですが・・・
返信する