B&M@ログ

ButaとMikkuが二人で作るまったーり自己満ブログ♪♬
二人で書いているのでカテゴリで選んでください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9/25 給料日~♪

2009年09月25日 02時57分49秒 | ぶためんの日記
こんちゃwwwちょぉぉぉぉぉぉ!!!久しぶりの更新となりました-3-

3ヶ月とか放置してたことになるのかなw

暇なんで更新してみましたw(ぁ

ではw早速近況報告と致しまして・・・


①世界恐慌

現世界の経済も少しずつながら復調の兆しも見え隠れしだして

世界の大手メーカーでは生産も増大の予定を立てているだとかどうだとか

そんな中、国内では政権交代があって

今後もどうなるか雲行き怪しいですが・・・w

全く持って興味がありませn。。。www

でもでもwこれでもちょっとは気にしてたりでw

やっぱりボーナス近いからだろね(ぁw

世の中大変なことが多いもんですね・3・


②めいぽー!

ここのところ巷で話題のシグナスをやってましてw

メインはほぼINしてない状況であります@@;

シグナスは今84とかでw海賊なんですが

なんたって強い@@

すでに80ぐらいからバリバリのケンタ戦闘員へ。。。w

今だと3倍チケ使用で5分で25%とか上がるのかな@@

なんにしろw早いwww@@

やっぱたまにはメインが恋しいときもあるけどw

それはぐっと我慢してます;;

でもでもw

サブではビショップ(Lv133)に氷魔(Lv122)と全体魔の成長も感じられ

けっこうやりこんできた感じがありますね(笑

念願のチェインとかも出来たしwww・3・

けっこうどれも満足しておりますw

次は本腰入れて投げかなーなんて・・・w?

でもでも@@

まだホンテとか東京の方とかが進んでなくて><

行って見たいと思うけどw準備がなー;;なんてやる気ダウンな感じw

まぁwほどほどに頑張ってます・3・

てな感じで近況報告終了www


③秋競馬!(おまけかな@@

秋競馬がそろそろG1戦線の始まりですねwww

夏にはディープスカイの引退やサマーシリーズの上がり馬などw

今後を大きく左右する出来事が多かったように思います。

ディープスカイは非常に惜しまれるとこですが;

個人的には丁度いいとこでの引退かな?なんて思いますね^^;

親のアグネスタキオンが急死して><

まだ種牡馬としての年数が少ないため

一線級の産駆が少ないですもんね@@

種牡馬として非常に成績も良かったので、是非タキオンの跡継ぎに。。。w

まぁw今年は3歳馬に期待しています・3・


こんな感じで近況報告でした!





コメ返信!遅くなって申し訳ございません><

マリーs>>>

引越しはだいぶ落ち着いてwダンボールもついこの前全部無くなったよwww

全部の荷物片付けるとけっこう大変よね;;

マリーsはもう全部片付いたかなw?

なんかくちゃくちゃのままでは。。。w?(ぁ

謝罪・3・


ぁぉぃ>>>

最近体調はどうかな?

おいらは落ち着いたしw

また遊べるときはINしてみてねw

体調には気をつけてね!








おまけ!ってかwアドバイスあれば@@

モンカニの2ndステって

どうやったら早くコインが溜まるんですかwww

一回やったら3分ぐらいで一回終わるようにしてて

理解が難しかった@@

結局5枚ぐらいだったけどwあれって10分じゃダメなのwww?

最近はついていけませぬ;;
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

5/3 少し休憩

2009年05月03日 22時02分42秒 | ぶためんの日記
こんちゃーwお久しぶりです、ぶためんです!

少し報告が遅れてしまいまして@@

実は今、家の引越しの関係もあってネットが使えない状況なんです@@;

トモチャでは報告してたんだけどね><

ブログのことはすっかり忘れてました^^;

んでんでw

実はもう一ヶ月ぐらいになるんだけどw

その間にひとつだけ決めたことがありましてw

メインキャラがマスターをしているギルドなんですが!

自分のネット環境復帰&メイプル復帰?までにギルド解体することにしました。

実はINしてるメンバーの人には伝えてあるんだけどねw

INできてない人はここを見てくれるかなーと思ってます。

結局ギルドに引き止めて誘って・・・w

ってメンバーを増やしてたんだけどね@@;

マスターが適当&INできないとかになっちゃってるし

メンバーでも他のギルドのが良いんじゃないかなとも思ったりで

解体します><

作ったときは解体するときが引退時って言ってたんだけどね^^;

別にギルドが全てじゃないし、絶対に無いと困るものでもないしね^^;

そんな感じでまた1からスタートしようかなーってwww

キャラを新しくとかも思ってないから

ロクとかは残るんだけどねw

でもまだ少し時間掛かりそうだから、ロク残してくれてる人は

消してくれちゃってもいいです^^;

またどこかで会ったときに気軽に相手してくれればいいかなーってwww

今日はネカフェからだからw

この後少しINするけど、パッチとかでどれだけ変わったのかも

楽しみで不安だったり^^;

まぁ、まったりといきますよ^^

ではでは、皆さんまた会う日まで!






コメ返~(遅くなってごめんなさい;;

マリーs>>

画像は大塚愛だよ!!!

なかなか可愛いと思ってる・3・

見る目が無いとは言わせないんだからね!!!








おまけーw

キーボードがすごい打ちづらい@@

エンターが押したまま戻ってこないときがあります@@;
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

1/28 すっかりブログとか。。。w

2009年01月28日 23時54分08秒 | ぶためんの日記
こんちゃーw最近さぼり気味もいいとこでしたね。。。wぶためんです。

ここのところ

朝起床→通勤→帰宅→しばし睡眠→メイポ→就寝

こんな感じwww?

実はメイプル頑張ってたりとか頑張ってないとか!!!

んでもねー最近レベル上がるの早いんだ@@;

この前150になって満足してたら

今はもう152の90%近いです。。。w

去年とは違う自分が今ここに・・・!

まぁ、またそのうち冷めちゃうんだろうけど@@

上げれるときにいっぱいできるといいんだけどねwww

ソコソコ頑張ってますと、

現状報告・3・

リアルですが・・・w

最近は仕事での変動が大きくて対応しきれずで。。。w

てんてこ舞いになってます@@

それでも!どうにかしてやっておいらは自分でも感激・・・w

そのうち安定するんだろうけどねwww

今は辛抱するのみですかね@@;

なんとかやってますって感じ!

そんなこんなで

ここのところ何事もなく普通に過ごせてるのかも@@

でもでもw

なぜかいつもどっか怪我してる。。。w

まぁ、付き物なんでしょうね@@;

であであwこの辺で!






コメ返~


しょにたんs>>

ありがとぉーwここまで来るのにどれだけ掛かったのか。。。w

考えたくもないぐらい長かったのらwww

だから抜かれることはないでそ・3・

今度一緒にまた狩りとかしよーね!

機会があればBGとかジャクムのボスも行こうねんbbb



マリーs>>

この前のBG誘ってくれてありがとw

ワイワイできて楽しかったよーwまた誘ってねbbb

150じゃまだまだだけど・3・



なおでーんs>>

おひさぁーwINできる時間とか教えてもらえたら嬉しいかもw

都合合えば会いに行きます!・3・

150お祝いありがとwww今度は吸わせてね・3・



ぁぉぃ>>

早く元気になって戻っておいでんw

待ってるからね!

またINしたときは一緒に遊ぼうねぇw

何するか決めといてね・3・

早く120にしないとだねwww頑張ろうねぇw







おまけー

スカイプの画像でも変更してみた!

こんなのwww



誰かわかんないとは言わせないんだから!!!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

2009年!明けましておめでとうございます。

2009年01月03日 16時47分05秒 | ぶためんの日記
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。

ぶためんです。

ちょっと新年の挨拶が遅れてしまったのは後々わかる。。。w?かな@@;

さてさて

新年となり、自分も何か変わるかなーなんて思ったものの

そんな簡単には変わらないらしくw

毎年のようにダラダラ過ごしております・3・

でもでもw

今年は社会人として初のお正月だったりしてw

なんか休み少ないなーなんてwww

・・・

orz

まだまだ気分は学生なのです;;

今年もひとまず元気に過ごしていくことを目標にします・3・

さてw2008年の頭に立てた目標ですがw


①残り少ない高校生(学生)を楽しむこと!
②早く仕事に慣れるようにすること!
③自動車の免許を取得。。。
                  2008/1/1のブログより。

あれw

実は全部クリアしてるじゃないですか!・3・

ふふふw

さすがだね・3・

んじゃwリアは何事もなくおkだったってことでwww

次はー

何の目標にしよかなーw


①会社での飛躍
②健康であること
③ギャンブル賛成


・・・

ダメだねwww

こんな目標じゃw

今年は立てないことにします・3・

さてw

メイプルですが!

実はこの新年の挨拶が遅れたのもメイプルでのことがあってねw

実はねー



先ほどなりました!

150は実は一人でコッソリ上げることにしてたので@@;

誰にも告げてないです・3・

これは一つの大きな目標だったし

友達との約束だったしねーw

一つの区切りとして、どうにかなったのかな。。。w?

でもでもw

これでもう辞めちゃうとか考えてないしw

ちょっとペース遅くなるかもだけど@@;

マイペースでやっていきまふ・3・

んでんで!

実はメイプルでも目標立ててたんだったねー@@;


①投げでフェイク20orTT取得!!!
②クレリコ3次転職!
③理想の人になりまふ。。。(ぁ

ついでの④引退しない!
                  2008/1/1のブログより。

実は。。。

こっちも大半はクリアw?

③は自分で決めれそうなことじゃないし。。。orz

たぶん成長してないからダメっぽいけどwww

まぁ、、、w

気長に・・・ねw!!

ではではw

親戚との新年の挨拶に行って参ります!









おまけー

投げで150になったけどw

次は氷魔の120しないとねー@@;

なかなか道は長くw

楽しめるといいですねwww
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

12/31 2008年締め括り

2008年12月30日 23時09分17秒 | ぶためんの日記
こんちゃーwたぶん明日は書く時間無いから今日が2008年最後の日記となりますwぶためんです!

今年を振り返ると。。。

なんかけっこう短気だったなーって思うw

簡単なことでイライラしてたりとかで

周りに迷惑掛けちゃった自分に反省。。。

んでもんでも!

やっぱり楽しくは過ごせた?はずかな。。。w

大きな怪我とかも無かったし・・・?

何より今が元気に過ごせてるってのが一番の幸せなのかな

来年もこの調子でw

いければ。。。wね@@;

それでも不満とか気に入らない点とかいっぱいあるけどw

今は忘れてw

年末年始を明るく過ごせばw

来年も楽しくできるはず!

てなわけでここのところ能天気なのです・3・

いいのか悪いのか。。。w

さてさて!

メイプルw

実はねー人知れず大きな目標掲げてたんだけどw

ちょっと無理な感じ・・・orz

実はね

2008年内でメインの投げLv150を目標にしたんだけど

サボったりとかやる気なかったりで。。。w

残り30%ぐらいが厳しい状況に;;

まぁー年明けてちゃっちゃと150にしてw

やる気UPに繋がればいいんだけどね・・・w

切が付くとどうもやる気落ちちゃうから@@;

最近はBGとかも誘ってくれたりとかで

経験地の溜まるのも早いんだけどねー・・・w

ソロ狩り出来ない人だから困るw

まぁ、この辺はまた来年w

さてさて、

馬!

たぶんこっからは見ない人多いかもー

今年は牝馬が強かった印象が強いですね・・・w

ウオッカにダイワスカーレット

なんたって男勝りの堂々主役!

秋の天皇賞なんてレコードタイムで2頭が2cmの差を争ったんだとかw

予定では2頭とも来年は海外に目を向けてるようでw

楽しみですねb

じゃあ国内は・・・

今年3歳だったディープスカイにオウケンブルースリも今後期待だしw

古馬ではマツリダゴッホにスクリーンヒーロー

ダートはヴァーミリアンにサクセスブロッケン、カネヒキリなどなど!

そして最後に!

リアではw

実はおいらも来年で20歳に・・・w

十代最後の年なんだねーって言われたけどw

なんとも思ってない感じ・・・w?

お酒が飲めるようになったりとか?

もうちょっと大人になんないとだねー@@;

まぁ、そのうち成長してくのら!

ではではw

皆様良い年末を!









おまけー

くれぐれも飲みすぎ食べすぎにはご注意ください!

また年明けてから会いましょうw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加