心向くまま徒然徘徊紀

思うままに思い、思うままに徘徊し追憶・追記を重ねていきたい。

秋風を楽しむ花々!--1

2016-10-11 10:09:15 | 花色々

国営明石海峡公園本館

 

 

ダリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 芙蓉

 

 

『兵庫県』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「政治経済予測と政策の在り... | トップ | 秋風を楽しむ花々!-- 2 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-10-11 12:23:53
綺麗にダリアが咲いて、ベゴニアたちも元気ですね。
今は赤いカンナだけですが、黄色も昔作ったことがあります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。