Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

肉食系女子

2012-06-15 23:02:04 | コウ2歳の記録

アカリがライオンを食べてました。

「あむっ」


「なにかもんだいでも?」


そんなライオンくんとツーショット。


変顔したので、ついでに見てください。


アカリ、かわいいなー。笑

このライオンくん、父母のお友達からの出産祝いにいただいたものです。
エリックカールの絵本がモチーフになっていていて、おなかは「はらぺこあおむし」の表紙の裏の水玉模様、足の裏は「パパおつきさまとって」の表紙の裏の星柄です。このライオンくん自体もエリックカールのキャラクターなのかな?ぶさいくだけどかわいい、アカリの相棒です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うさちゃんくらぶ | トップ | きゅうちゃんばんちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コウ2歳の記録」カテゴリの最新記事