美紀屋のかなことことこと

美紀屋のかなこの日記*ライブ情報など

ruina

2010-05-31 01:37:57 | Weblog
今日は池ノ上ruinaでライブしました


今日の曲は

①君に向けて
②雨の日
③風と鳥の歌
④鼻歌
⑤1・2・3
⑥春待歌
⑦眠りましょう

でした


ruinaは以前ボブテイルという名前のライブバーだったそうで

ボブテイルのマスターが今のruinaのマスターにお店を譲った
という話を前に聞いたことがあります


そのボブテイルのマスターだった方が
つい先日お亡くなりになられたので

今日は追悼を兼ねてのライブでした


うちはruinaになってから出さして頂いてるので

ボブテイルの頃のこと、マスターのこと
何も知らないのですが

ruinaのマスターや出演者の方々、お店のお客さんたちの話をきいて
すごく慕われている方なんだと思いました

一度もお会いすることができないままで
とても残念です


羽場さん
ご冥福をお祈りします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽場さん (yuta)
2010-05-31 05:49:46
ご冥福をお祈りいたします。

Bobtailでは何時もお話しをさせて頂いていて、愉しい思い出ばかりでした。
カレーも美味しかったし。

昨日は、初めて聴いた最初の曲がとっても気に入りました。新曲かと思った。
久しぶりとは思えない、よく響き渡る素敵な歌声でした。

朝早いのに何故か座れない、これから出張の電車の中からでした。
返信する
ユタさん (美紀屋)
2010-06-20 08:52:25
ruinaのライブ
観に来てくださってありがとうございます☆

あの曲良かったですか!


では
これからはちょくちょくやっていきますね
返信する