お気楽日和

ミキチィ(TW内では『あん』)の日記です。
最近はTWのことがメインになっています。
マイペースで更新中。

なにしてるのかと言いますと。

2007-08-19 12:50:01 | 想い・憂い(ひとりごと)
チョコイベントの辺りから、TWのIN時間が結構減ってるわけですが。
すごい暑かったんでだれてたり・・・
うちの中が更にカオスになってるんで、ママンの愚痴聞いたり宥めたりかな?
あと歯医者に通いはじめましたw
いい機会なのでなおすとこ全部なおしときます。

あとはニコニコ動画でニコニコキッチンみてたり。
うp主がすごいいい味だしてますねw
フリクラとメロンアイスは和む。
ローゼンはたまーに思い出したように1話くらいずつみてます。
最近、一気にみたのは最彼w
原作が割と好きでアニメはAnother Love Songのほうだけ前に見たきり。
Another~が良かったので本編を見てみました。
ちょっとカットしてあったりだけど普通に楽しめましたね。
(でもAnother~のほうがかなり好き)
見事に鬱になりますよ・・・w
どっちもテツがかっこいい。エヴァの加持みたいってコメには同意w
最遊記REROAD-brial-三蔵法師の章もよかったな。

あとはハガレンの17巻と最遊記外伝の3巻読んだり。
もうずっと小説は読んでないなぁ・・・
どうもそういう気になれない・・・w
読んでない本いっぱいあるのにorz

私がみてるものって生死とか戦争とかなんか重いものが多いかも・・・w
そんな中で強く生き抜くキャラたちをみると、ちょっと前向きになって元気もらえたりします。

あ!
あと、先日のスカイプ集会後の麻雀で、
あがれなかったのが結構くやしかったんで(ルールとかよくわかんなす)
ハンゲのひとりまーじゃんで、たまに修行してますw

無気力にもほどがある。

2007-06-25 20:38:14 | 想い・憂い(ひとりごと)
眠っても眠っても疲れがとれない・・・w
こんな状態が今週くらいでひと月になる。
起きても始終ぼけーっとしてる始末www
で、
たまに息苦しくなったり、過呼吸手前w
そういえば・・・
家の敷地からもでてないなw
ちょwwwひっきーwwwwwwwwwww
最近ブログかく気力もあまりなかったり・・・w
ちょっと、やばいんじゃないかと思ってきたw

まぁ、やっと夢から覚めたんじゃないかなと。
これが現実ですよ。
この世は無常ですな。

でも、きっと・・・
そのうち何とかなるんじゃないかな?www

最近。

2007-05-18 12:41:55 | 想い・憂い(ひとりごと)
テンション下がり気味w
環境とか環境とか環境とか環境ってすっごい大事ですよ。
お外に出かける気力もなくなっちゃったwwwwwwwwwww

ぼーっとしてるのはいつものことだけど、
さっき、糖分補給で脳疲労回復だ!
とか思って頂き物のシュークリームを食べたら、
どうやら逝っちゃってたらしい。
レモンクリームだと思って半分食べちゃったwww

私オワタ\(^o^)/

★おまけ★
画像はうちの態度でかいぬこです。
ウエスト辺りかなりやばいです。

弾幕中毒・鈍痛警報。

2007-05-15 11:30:42 | 想い・憂い(ひとりごと)
先週末にニコニコ動画のアカを取得。

クラメンで現在放浪中のルシさんおすすめの動画をみた。
おぉ~調子いいね!
これはテンションあがりますよ~。
弾幕もなかなかです。
でも、
まだまだ甘いな。

弾幕と言ったらこれでしょう。
盗んでいきましたシリーズ。
現在、このバージョンがお気に入りです。
こっちのほうがスゴイZE!という動画をご存知なかた。
是非教えてください♪

★おまけ★
巫女みこナース耐久ものを二つ。
折り返しして間もなくリタイア。
   合間に出てくるぬこがテラカワユス。
2分13秒でリタイア。
   コメントあってもこれじゃキツイYO。

頭脳ではなく本能。

2007-05-03 21:23:20 | 想い・憂い(ひとりごと)
最近なかった過呼吸が起こっちゃったw
まぁ、なんだ、いつまでも誤魔化しは効かないってことかな。
じゃあ向かい合うか?っていってもなぁ・・・堂々巡りで答えなんか出ないw
それでも少し考えてみた。何か変化はあったのだろうか?
なかったみたいwwwwww
ちょっぴり哀しくなったけれど、
超どんまい自分w

平和・・・なんだろうなぁ・・・。

2007-05-01 11:41:16 | 想い・憂い(ひとりごと)
一年前のGWのことを思い出してたりした。
こんなことが出来るのも今、実家はママンと私だけだからに他ならない。
じぃちゃんがちょっとした手術で入院中で付き添いにばぁちゃんも泊まってる。
家の中の空気が良いし静かだ。
外では田植えをしている光景がみられGWなんだなと実感。
体の毒気も抜け何か出来そうだなと思ってきた。

そんな矢先・・・じぃちゃんの予定よりはやい退院が決まってしまったw
明日退院だという。決まったというか・・・夜騒いだらしく家に連れて帰ってくれと言われた様子。
・・・まぁ、しかたないか。
一週間預かってもらえただけでもよかったと思おう。
そう思うしかないなw

嫁姑問題。

2007-04-19 20:27:56 | 想い・憂い(ひとりごと)
たいしたことをしない内に一日が終ってしまう。
やろうと思ってること・やらなくちゃならないことはあるのになぁ…何かをする気力がないですw
いつものこと+αを行うことが非常に困難な環境。
本当になんにも出来なくなって寝込んだりしたら困るので、気晴らしにとTWくらいはするようにしてる。
そのTWもこんな環境だとまったり釣りorまず死なないって狩り場しか行けませんw
ママンとも話すんだけど、絶対ばぁちゃんにエネルギー吸い取られてるんだよwww
他に楽しみないのはわかるけど…調子悪くないのに「病院連れて行け」とか、早朝から洗濯機まわすのとか…その他嫌がらせとかいろいろw
頼むから嫁いびりを生き甲斐にするのは止めてくださいorz
私は二人のやり取りが聞こえてくるだけで動けなくなりますよっと。
これも何とかならないのかなぁ。
ならないだろうなぁ…今はじまったことじゃないしw
はぁ…どうしたらいいんだろうなぁ私。
どうもしなくていっかwww

魔のサイクル到来。

2007-04-18 12:03:29 | 想い・憂い(ひとりごと)
一昨日辺りから真夜中~朝方にかけて祖父の声がする。
認知が悪いサイクルになったのだろう。
家の空気も悪くなるし、こちらも調子よくなくなってしまうんだなぁ。
しかたないで済むことじゃないけれど何とも出来ないしならない。
環境ってすごく大事だよ。
まぁ一番はここから出れば良いのだけど、自立が難しいのはこの2年散々味わった。
これからどうしよっかなぁ…今は何も思いつかないなぁ…
生きていくって大変です。