お気楽日和

ミキチィ(TW内では『あん』)の日記です。
最近はTWのことがメインになっています。
マイペースで更新中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

書くことがないわけじゃないんだ。

2007-08-24 20:02:27 | 今日の出来事
そう。ネタはそれなりにある。
TWはそこそこINもしてるしSSだって撮ってる。
SS編集までしてるんだ。いつも。
単に更新がダルいんです・・・w
どれだけダルいかと言いますと、
こんな感じw
見事にだらけてます。

コメント (9)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

うん。

2007-08-21 23:46:04 | TW
狩りステにはやはり限界がありますね。
今日の防衛のお相手はPKステ多しと聞いていました。
平日ということもあり、20人ほどしか出られなかったり、
更に要になる方々が居なかったり。
作戦会議でも「防衛はかなり厳しい」とのことでした。
で、
要塞開始約7分後、占拠されてしまいました・・・w
防衛むずかしす。
とりあえず、私はレベルあげないとお話になりませんな。
コイン集めながら地味にやりますかねw
来月はレア2倍もあるし、ちまちま狩ろうっと。

SSは作戦会議の様子しゃむ。
シャムターバン多しw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ということで。

2007-08-19 23:43:54 | TW
要塞無事占拠することができましたw
どういうことでなんだっ?wといいますと・・・

夕方。テラノ行方不明。
捜索するもみつからず・・・w
神獣なしでGO!ということになる。

集合時間まえ。旗取りでウォーミングアップ。
釣竿以外指の先まですっぽんぽn(ryという仕様。

数の暴力が圧倒的に強かったですな・・・w

要塞開始1時間前。
CRにて作戦会議です!
紙袋かわいいよ紙袋。
おっと。ちゃんとお話はきいていましたよw

今回は蘇生のお手伝いをお願いしていなかったらしく、
急遽サブのヨシュアンのクラブの、メインはミラ様をなさってる、
芭蕉扇がかわゆいティチさんにお願いしちゃいました。
快く引き受けてくださって感謝です><

ここでまさかのPC電源落ちをくらったorz
クーラー止めたのがまずかったのか・・・

ちなみに今回の装備はこんなかんじ。

当然Bローブとドラムは借り物ですw
鉄壁の指輪X4あるんで要塞とかPKにはいいね。

そして要塞開始。
門はたたこうと思ったら壊れました・・・w
なので、
走りまわって次々に結界石をたたいたよっ!

相手も神獣いなかったので大結界石もスムーズにw

開始から約4分後。落としましたw
POTはちょっとしか使わなかったです。
目薬・お守りにいたっては減らないまま。
ティチさんもそうですが、今回もお手伝いなさってくれた某眼鏡ヨシュアンさん、
どうもありがとうございました。
お陰さまでやる気がでました!
最近、よく遊んでもらってたスーパールシワンさんが休止したんで、
結構凹み気味だったのさ・・・w
仲間っていいね。
最近はソロ仕様化が進んでいるので、皆で楽しめる機会が減っちゃったよね。
勇者の墓クラブエディションとか実装しないかなぁ・・・

最後に占拠後のチラ裏。
はじめて要塞の中に入ったら、
内部はMAPがでないので迷いました・・・orz
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なにしてるのかと言いますと。

2007-08-19 12:50:01 | 想い・憂い(ひとりごと)
チョコイベントの辺りから、TWのIN時間が結構減ってるわけですが。
すごい暑かったんでだれてたり・・・
うちの中が更にカオスになってるんで、ママンの愚痴聞いたり宥めたりかな?
あと歯医者に通いはじめましたw
いい機会なのでなおすとこ全部なおしときます。

あとはニコニコ動画でニコニコキッチンみてたり。
うp主がすごいいい味だしてますねw
フリクラとメロンアイスは和む。
ローゼンはたまーに思い出したように1話くらいずつみてます。
最近、一気にみたのは最彼w
原作が割と好きでアニメはAnother Love Songのほうだけ前に見たきり。
Another~が良かったので本編を見てみました。
ちょっとカットしてあったりだけど普通に楽しめましたね。
(でもAnother~のほうがかなり好き)
見事に鬱になりますよ・・・w
どっちもテツがかっこいい。エヴァの加持みたいってコメには同意w
最遊記REROAD-brial-三蔵法師の章もよかったな。

あとはハガレンの17巻と最遊記外伝の3巻読んだり。
もうずっと小説は読んでないなぁ・・・
どうもそういう気になれない・・・w
読んでない本いっぱいあるのにorz

私がみてるものって生死とか戦争とかなんか重いものが多いかも・・・w
そんな中で強く生き抜くキャラたちをみると、ちょっと前向きになって元気もらえたりします。

あ!
あと、先日のスカイプ集会後の麻雀で、
あがれなかったのが結構くやしかったんで(ルールとかよくわかんなす)
ハンゲのひとりまーじゃんで、たまに修行してますw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱり。

2007-08-18 02:41:09 | TW
なんだかんだ思ってもINしてますw
今日はいつもお世話になってる、ベレー姿が激しくかわいいヨシュアさんが、
最近GETした背中装備をちょっとお借りした。

うっは・・・wわさわさしてるYO!

で、混乱7での狩りを声かけていただいたんで狩りしましたw
なんか久しぶりだな・・・ずっと、かき氷ばっかだったからね・・・
チャットしながら狩りっていいねw
でも、この狩り場・・・

ちょっと気抜いたり、たくさん集まり過ぎると逝けます・・・w
何回逝ったことかorz
ヨシュアさんに蘇生してもらって半分くらいは無事生還!(お世話様でした;)
そのときにチリンチリンで敵掃除してくれるんだけど・・・
殲滅力がすごかった・・・
早いしいいなぁ・・・
うちのヨシュアンもこんな風になる日がくるのかしらね?w

そして真夜中のこと。
ここんとこの超廃狩りの甲斐あって、ベレーヨシュアさんが200にっ!
おめでとんとん♪

袖の部分が200染色らしいです。
(ちなみにお隣のかぼちゃさんも、同じく袖の部分200染色)
ヨシュアの染色知らないんで、言われなければわかんない私乙。
明日の要塞の為にがんばってたようですよw
あ・・・もう今夜か・・・w
私も門と石たたきがんばりますかね。
で、
要塞終わったらコイン集めながら、マイペースで200目指しますw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

どうしよっか。

2007-08-15 08:53:34 | TW
TWイベント延長来たけど…チョコはもうしんどくて・・・w
今朝は60個ゴミもらっておちた。
PCスペックがアレなため、他のひとが200個もらうちに100個しかもらえなかった・・・。
まぁ、今となってはどうでもいいんですけどねw
ペンペンコインはヨシュアンで集めてますが・・・BWLなんて無理だからレベルあげのついでって感じ。
麦わらとかもらえればいいやw
しかし今の仕様になってから、どんどんIN時間は減ってるなぁ・・・。

遊んでて鬱になるのも嫌なんで、ちょっと前から別なゲームを探してたり。
せっかくだから、新しくサービスはじまったようなとこにしようかな・・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ご友人イメージバトン。

2007-08-14 11:14:28 | 今日の出来事
ウホッ!
甥姪に囲まれカオスな一夜を送り、
いつもより数倍ぼけーっとしながらみんなのブログ巡りをしていたら、
アケたんからご友人イメージバトンを頂きましたよw
久々のバトンktkr!
まわしてくれてどうもありがとんです。
自分の友人のイメージについて語るという内容です。
うまく書けないんだよね・・・もっと脳みそが欲しいな・・・
ブログだけじゃ足りんので、ミクシィにも投下。
今回はいつもと違った方をターゲットにしてみるおw

1.回してくれたご友人は?
→アケ。
 ボケよし!突っ込みよし!らき☆すたも踊れる祭り大好きっ子。妹的存在。
 繊細なとこもあるんで、妹萌えな私としてはなんとかしてあげたくなっちゃうね!

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
→鶴(ねぺ)・汁(パラ)・ アスーr・つい様。
 華麗にスルーもおk。

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?
→汁(パラ)
 いわずもがな。存在自体が(ry
 もちろん褒めてるんだよっ!

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
→この中では・・・つい様かな。
 地に足がついていながらも、現実離れした一生が送れそうです。
 お茶を飲みながら色んなお話聞きたいですね!
 一生懸命尽くしますよっ!!! 
 だからお嫁にもらってくだsうわなにをするやめ

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
→汁(パラ)とねぺさんと3人で・・・w
 すごい日々になりそう。
 基本、私は汁をいじるねぺさんを傍観してにやにやです。

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
→ ねぺ。
 ブレイクダンスが踊れなくて盆踊りになっても、
 一緒にはっちゃけてくれそうです。  

7.超能力が使えそうなご友人は?
→つい様。
 いあ、なんとなく・・・w
 ミステリアスな部分がありますよね!

8.カワイイ!なご友人は?
→汁(パラ)。
 言動というか誤字とか誤字とか誤字とか飛んじゃったらしいけど、顔文字とかなんかかわいよw  

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
→アスーr。
 そんな感じの人ですw 

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
→そんなことはしませんよ^^

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
→アスーr。
 なんとなく。バンド組んだら楽しそう・・・w   

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
→4人全員。
 カオスな夜に期待!

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
→ 恥ずかしくて言えません><
 
14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
→深い意味はありません。なんとなくで決めました・・・w
 ねぺ:召喚士。とんでもないものを呼び出してくれそう!
 汁:遊び人。どんなに緊迫した状況でも和ませてくれる。ラッキーボーイなのでパーティのマスコット。
 アスーr:竜騎士。あのジャンプして攻撃がすごい似合うんだぜ!
 つい様:賢者。引率の先生です。
 私も遊び人で・・・w
 バランス?それって美味しいの?
 楽しければいいんですよ!

以上。
失礼すぎるコメント等があるとしたら、そこは愛です。
皆さんの寛大なお心で華麗にスルーor受け止めてください・・・w

★追記★
いま、おおもとを確認したところ、
ねぺさんにはすでにバトンまわってるんですね・・・
もうしわけなすですorz
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うさうさしっぽ。

2007-08-10 23:41:21 | TW
かき氷オンラインじゃきついので、ここんとこポツポツとヨシュアンを起動中。
やっとレポスうさしっぽ装備できるようになったw

かわゆすwww

ビライオン1で狩りすること小1時間。
Lv25になりましたよw

チリンチリンのレベルあげてエンチャ電撃GETだぜ!
しかしペンペンコインは7枚くらいしか増えてない・・・w
真っ赤より白のほうがコインは落とすらしいけど、どこ行けばいいんだ・・・。
今度はしたらば辺りで調べてから狩りに行こうっと。

チョコのほうは相変わらずゴミしかでない・・・w
ニコ動のねこ鍋~補足~で和み・癒されてなんとか続けてます。
あ、あとこんなのもあった。やっぱ出ない人はでないのねん・・・w
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

砂板とかブレスローブとか。

2007-08-07 02:17:50 | TW
出ないんですかね?今日も箱250個くらいあけてゴミしか出ず・・・w
延々かき氷オンラインはきついものがあるので、気分転換に狩りにいくことに。
はじめはペナ6。
「75武器でもふらないかなぁ」と思っていたら・・・ふってきましたよ!
パニシュメントが・・・w
なんで62武器なんだ・・・それも戦杖とか・・・orz
とりあえず、ふっただけでも良いとしよう。
次にペットの餌集めのついでに鎮魂にいってみた。
3階までは人がいたので通過。4階ではじめてケルベロスに遭遇。
痛くないしちょっと時間かかるけど余裕だなwとか思っていたら・・・ケルベロスのHP3分の1くらい削ったところで、一緒にたたきはじめたナヤさんが!
ちょwwwこれは・・・w
で、超がんばった!そして勝った!!鎮魂通ってはじめてのインクリGET!!!
調子にのってペンペンのとこにも行ったら、ペンペンとコアクマにふるぼっこされました・・・w
私超ヨワス。
インクリ銀行に預けておいて良かったw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

その向こうに風が吹いている。

2007-08-04 09:05:03 | BUCK-TICK
前回のメンテ前あたりから、またぽつぽつとニコ動のお世話になってますw
TWはINしてから落ちるまでかき氷オンラインwぶっちゃけもう疲れた・・・w
良いイベントだとは思うけど楽しいとは思えない。
どんどんソロ仕様のMMOになってカナシス。

8日リリースのB-TのNEWシングルPVあってみた。
今回は詩も今井ちゃんだったんでwktkしながらPVスタート。
今井いいよ今井。
相変わらず・・・いろんな意味ですごい曲つくるなw
今井ちゃんが歌うDIABOLOが聞けるとは・・・
PVの注目はやっぱここでしょう。うさみみ仮面w
あとはありそうでなかった、あっちゃんのシルクハット姿かな?
そしてさっき3日ぶりにみておどろいた。
ちょwww弾幕ついてるwww
B-Tの動画に弾幕ついてるのははじめてみました。

新曲もいいんだけど、やっぱり私はダークなとこがあるのがいいかなw
でも、そんな曲ばっかが好きなわけでもない。
ここんとこ疾風のブレードランナーをリピート状態で聞いてたりw
B-Tの中では珍しくかなり前向きな曲。これも詩は今井ちゃんなんだよね。
WARP DAYSいいよWARP DAYS。
お?
疾風~21st Cherry Boyの動画がうpされてたw
この二曲はやっぱつづけてがいいね。マジ鳥肌タツヨ。

そして久々に声を出してワロタのがこれ
検索で引っかかったんで見てみたら・・・格ゲー仕様かYO!
ずっごいマニアックというか・・・一部にしかわからないであろうネタのオンパレード。
選曲のセンスには脱帽。
これ、他にもいろいろシリーズがあって全部マイリスト行きw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加