多肉植物1年生

2015年1月に突如多肉植物にハマりました!
3年目突入したけど、ブログタイトルは1年生のまま^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エケベリア デレータ

2016-12-28 20:54:29 | 今日の多肉事

デレッセーナ エケベリア

フュー .....(/*ゝω・)/    \(。ゝc_,・´\).... テケテケテケ



コロラータ エケベリア

ジョン!    ¬(。・ω・¬) (σ・ω・。)σ 





ハッッッッッ!!!    (((/*´・ω・))/\(・ω・`*\))) ピッ!







デレータ エケベリア






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪
ポチッとお願いします♪♪
ジャンル:
植物
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« エケベリア 月影 | トップ | ネタがないなら作ればいいじ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rin)
2016-12-29 20:11:55
あー、やっと巡回の時間が取れたゼ( *´∀`)ノ

おおー久しぶりのデレータ様じゃないですかヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相変わらず可愛いなぁ(n*´ω`*n)
この顔文字も可愛いね、フュージョンなんてあるのか!(゚д゚)!

そうだね~AKO*さんが来たらブクロウだろうねぇ、この辺に常時納得できる状態の多肉専門店ってないもんねぇ。
あとは場所的に集合しやすければ、かな?
Rinさん (Nay*)
2016-12-29 21:33:48
年末は何かと忙しいもんねぇ〜
ご無理なさらぬように〜*'v')ノ゙

デレータは相変わらず順調よ^^
やっぱり錦玉園オリジナル鉢がいいのかしら??(*´ㅈ`*)♡︎
顔文字って探したら色々あるのね(笑)
まさかフュージョンまでもあると思わなかった(❀╹◡╹)

確かに、AKO*さんがどこに泊まるかにもよるねぇ〜(o゚ェ゚))ゥンゥン
この間みたいにどこかでワークショップとかやってたらいいんだけどなぁ^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL