多肉植物1年生

2015年1月に突如多肉植物にハマりました!
3年目突入したけど、ブログタイトルは1年生のまま^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エケベリア ブルーバード

2016-10-29 05:49:06 | 今日の多肉事
朝早くから出かけるので今日も簡単に〜

写真1枚+一言なら別に更新しなくても良いんじゃないかと思うんですが、
一度サボるとまた2ヶ月あいだがあく気がして、、、



ブルーバード エケベリア

そんなわけで、幸せの青い鳥ことブルーバード
ほんのりピンクになってきてかわええのぉ(ㆁᴗㆁ✿)

確かカンテとピーコッキーの交配だったっけ??
私好みなはずだわ( *`艸´)ウシシシ






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪
ポチッとお願いします♪♪

ジャンル:
植物
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« イードンスノー | トップ | エケベリア パウダーブルー »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-10-29 06:26:54
ブルーバード、いつか我が家にもお迎えしたい子のお一人です♡
Nay*さんちの子はみんな葉がキレイだなぁ、、、
うちの子達、葉に点々付いたり、なんだか汚い子が続出で泣けてくる(´;ω;`)
Unknown (にゃんこ)
2016-10-29 10:15:15
ブルーバード、美しいですね〜♪

いやいやいや。写真一枚+一言でも
あ!今日もNay*さんはお元気なのね!!ってわかるから
安心できますよ〜♪…って一人暮らしのご老人か!?(笑)
Nay*さんの美しい多肉写真は見ていて癒されますので
大変じゃなければぜひぜひ続けてくださいね♪( ´ ▽ ` )ノ
Unknown (花桃)
2016-10-29 11:10:10
ブルーバード   (*・・*)ポッ
憧れ多肉ちゃんの一つです。

なかなかネットで出会えなかったり
あった!と思ったらセレブ値段だったり・・・・

来年は絶対狩ってやる~って多肉です^^
Unknown (Rin)
2016-10-29 16:25:58
あ~!ハロウィン仕様になってる!イイネ♪d('∀'o)
黒いテンプレも多肉写真が映えていいなぁ~

ブルーバードってカンテとピーコッキーだったんだ!
知らんかった~言われてみればそうかも♪

ゆりさんが言うように、確かにないちゃんちの子は葉がめっちゃ綺麗♪
なんでだろ~(。´・ω・)?
ゆりさん (Nay*)
2016-10-31 20:53:39
実はこの子も横から見ると、ロングスカート履いてる状態なのよ(*・ノェ・)コッソリ

ブルーバード、ぜひぜひ!
ほんのりピンクに紅葉して可愛い子ですよ〜☆
にゃんこさん (Nay*)
2016-10-31 20:57:27
わしゃ、独身高齢者かっ!!( `・д・)っ))ナンデヤネンッ

でも、元気かな?って気にかけてくれてる人がいるのは嬉しいデスね^^
ありがとうございます♡
忙しいとかネタが無いって時にはこの手でいこうかなぁ〜(笑)
花桃さん (Nay*)
2016-10-31 21:02:56
ブルーバードいいですよぉ〜♪♪
私もわりと長く探し求めてたんですけど、よく見かける様になったきたかなぁ(๑❛ᴗ❛๑)
お値段も安くなってきてるような気がしますよ^^b
Rinさん (Nay*)
2016-10-31 21:07:01
遅ればせながらハロウィン仕様にしてみました♪♪
でも、もう終了(笑)

葉っぱきれい、、なの??
スカート履いてるけどね^^;

コメントを投稿

今日の多肉事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL