多肉植物1年生

2015年1月に突如多肉植物にハマりました!
育て始めて2年目だけど、ブログタイトルは1年生

きっとあなたは根詰まり系

2016-10-17 21:53:27 | Instagram写...
今朝は雨だったのでまた過去の写真から〜




この写メ、8月末に撮ったのにルビネのこの色(+・`ー'・)ドヤ

去年はまぢかっ⁉︎ってくらい増えたのに、今年は増えないのよねー
確実に根詰まりしてるよねー(笑)
でも、もう増えても困るからきっとこのまま植え替えず放置かなー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪
ポチッとお願いします♪♪
ジャンル:
植物
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 冬までに、、、 | トップ | 雨上がりの幸せ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花桃)
2016-10-18 13:54:17
こんにちわ
我が家のルビネも同じ感じの色なんですけど
やっぱり増えませんね~
なので てっぺんはやっぱりハゲラッチョのままです。
今年はこのまま室内へ

増やす作業は ・・・・来年ですかね^^
Unknown (Rin)
2016-10-18 20:26:18
なんだ、なんだッ!
テンプレが変わったじゃないですか~(n*´ω`*n)
素晴らしい、素晴らしいやる気だよ、ないちゃん!

8月末もあんな色してるんだ~!Σ(・ω・ノ)ノ!
そりゃあもらった時にはブドウ色だわ。
しかし頂いたルビネは・・・
今やすっかりウチのカラーになっておりやすΣ(゚д゚lll)ガーン
ごごごめんよぉ~。
花桃さん (Nay*)
2016-10-18 20:49:30
ちょ、ハゲラッチョってw プー!(*≧m≦)=3
吹き出しちゃいました(笑)
ルビネが来年増えるかチェケラッチョしておかないとですね( ´艸`)ムププ
Rinさん (Nay*)
2016-10-18 20:54:54
復活した時に秋Ver.にしたんだけどあまり気に入らなくて^^;
また変えちゃいました(*^m^*) ムフッ

8月末にこの色ってそうとうストレス与えてるのかもねぇ、、
あげた子は伸び伸びと育ててくださな^^b

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL