多肉植物1年生

2015年1月に突如多肉植物にハマりました!
3年目突入したけど、ブログタイトルは1年生のまま^^

ノバジン のお花

2017-03-21 06:53:26 | *多肉のお花*

ノバジン エケベリア

ノバジンのお花が咲きましたよ(*´ー`*)
意外とふつーなザ・エケベリアって感じのお花ですね(笑)

ちなみに、ノバジン=花和神×ノバヒネリアナ

うちのエケベリアの中でノバジンは割と早くに花芽を付けてました。
なのでこれから開花ラッシュが予想されます(*´-`)
私はとりあえず何でも咲かせる派でーす☆




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます!
ポチッとよろしくお願いします♪



ジャンル:
植物
コメント   この記事についてブログを書く
« こんな多肉を狩ってました! | トップ | エケベリア ホワイトゴースト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL