多肉植物1年生

2015年1月に突如多肉植物にハマりました!
育て始めて2年目だけど、ブログタイトルは1年生

雨上がりの幸せ

2016-10-18 20:56:03 | 今日の多肉事
雨は嫌いですが、、



魅惑の宵 エケベリア


雨が上がった後雫で輝く



レボリューション エケベリア


多肉は好きです(*´∇`*)



コロラータ エケベリア





魅惑の宵は今シーズンも紅葉が期待できそうだ♪♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村
ランキングに参加してます♪
ポチッとお願いします♪♪


ジャンル:
植物
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« きっとあなたは根詰まり系 | トップ | 私の欲しい多肉 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2016-10-18 22:15:05
暖かい時期の雨はわりと気持ちいい気もしますが
この時期の雨は私も好きではありませんね〜
ぶっちゃけ、おばちゃんには寒さが堪えます(笑)

でも雨つぶ多肉はやっぱりキレイで
こういうのを見るとまんざらでもないかな?って思っちゃいます( ´艸`)
レボーリューションが美しすぎー♪
Unknown (Rin)
2016-10-19 20:15:24
レボリューション、この間の?
もう既にめっちゃ綺麗じゃない!(@_@)

そして雨粒写真が美しすぎる~!
ウチの多肉は雨に当ててないからな~
堪能させていただきました♪(´ー`*)ウンウン
にゃんこさん (Nay*)
2016-10-19 22:12:44
寒さが堪えるのは私もですよ〜(๑•́ ₃ •̀๑)
しかも、雨だと古傷が痛むし、、、
あまりいいことは無いんだけど、
雨上がりの多肉が綺麗ってことだけは良いんですよねー♪♪
Rinさん (Nay*)
2016-10-19 22:16:51
レボリューションはこの間のよ^^b
なので、綺麗なのは私の力ではなく錦玉園さんの力だよ〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧

多肉with雨粒の姿が見たくて雨に当ててるってのもあるかも〜(*´▽`*)ノ゛
だからどSにはなかなかなれないのよね(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL