多肉植物1年生

2015年1月に突如多肉植物にハマりました!
育て始めて2年目だけど、ブログタイトルは1年生

冬までに、、、

2016-10-16 23:34:50 | Instagram写...

白鳳 エケベリア


Rinさんちの白嵐が気になったので、うちでは白鳳を(*´∇`*)

去年の冬、寒さにはあまり強くないなぁ〜と感じた記憶があるので、
今のうちにお水いっぱいあげて太らせたい(笑)


多肉はプクプクのほうが可愛いけど私は ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

・・と言いつつ、3時のおやつジィィ───(。¬д¬。)───ッ







た、たまには良いよね??
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村
ランキングに参加してます♪
ポチッとお願いします♪♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« Instagramにハマる | トップ | きっとあなたは根詰まり系 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rin)
2016-10-17 18:12:16
ウチの白鳳の方はちっさいしペランペランだよー。
(だから狩りたかったんだけど)
そーか、今のうちに太らせるのか、そーか(笑)

なに~この美味しそうなオヤツは!
りんさんのオヤツはポンデエンゼルだったよー。
それはそれで美味しかったけどネ( ´艸`)
Rinさん (Nay*)
2016-10-17 20:43:03
白鳳は今のうちに太らせて冬は水を切ろうかとおもってるのよねー
太らせたほうが美味しそうじゃない?←養殖かっ!!w

ポンデエンゼルとはいいじゃ〜ん^^
そんな甘い誘惑は危険だわ〜〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL