へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2017-02-25 07:20:12 | Weblog
classico-nova-k@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
長谷まで来ると外国人の量は格段に多くなった。観光ボランティアの方々が案内しているが如何にせよ大変ですなっ!今日のカメラはシグマで、このデジカメは消費電力が高いので予備バッテリーも持っているので安心してガバガバ撮れるが、この長谷でバッテリー交換となった。長谷から鎌倉までを江ノ電に乗り御成通り側を散策してJRのホームに昇ると田舎駅とは失礼だが観光地の地方駅特有のホーム上で駅弁屋やお土産屋なんかが三軒、客寄せの声を張り上げていた。珍しくも懐かしい光景だなぁ!そんな風景をも被写体に為る訳である。10分もJRに乗れば出発点の大船駅に着く。今一度、朝方に覗いたDOCOMOショップに立ち寄ると5分で呼ばれオイラと嫁さんのガラ系携帯のバッテリーをポイントで注文して来月早々に配送される次第となった。因みに二人の携帯電話はそれぞれ八年間も使用しています。絶滅危惧機種と言えば謂える。一瞬はスマートフォンへの買い替えもよぎったが10年間をめあすに大事に使い切ろうと考え直した。駐輪してあるイトー
ヨーカ堂隣のハードオフで見学し108円コーナーの信仰関係及び古代史関係の古本を四冊、貯めておいたポイントで発掘し「ポッポ」で豪華粗食事ラーメンセットを食べている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。