へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋

2011-09-11 06:21:18 | Weblog
post-ent@blog.goo.ne.jp classico-nova-k@docomo.ne.jp 09040259080
しかしなんだなっ!「新調」という言葉は良いねっー!新たに調べるとは書くが、実質的には物事を新しくするという意味である。先だってオイラも洗濯機を新調した。今現在、家族五人の洗濯モンを毎日数回グルグル回して、乾燥させ、時には「プラズマクラスター」もやっている。遠近両用眼鏡だって新調しもう慣れた。多少は度数の高上で眼はグルグル回ったが慣れた。今、三年前に戴いた黄八丈の紬でベスト・帽子二個・合財袋を新調中である。二ヶ月前にはデジカメ(キャノン40D)も新調した。とは言うものの、頂き物である。つまり、中古品だなっ!が、しかしオイラにとっては新調なんだよっ!中古品の新調というのも如何なモノか?とは思われるが、生産終了品は中古品か、デッドストックしかない訳である。今度は、新世界への新調を予定している。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。