へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2017-06-14 10:08:07 | Weblog
classico-nova-k@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
買い取り専門日本一の業者さんとの会見は三時間に及んだ。勿論、まだ処分のつもりは全く無いので値は付かなかったが様々な業者裏事情やギターの世界動向など知らなかった貴重な話を聞かせて戴いた。さすがに専門家だから、楽器を一目して材質を判断するし製作年代の細かな良し悪し、糸巻き等の部品のメーカーの生産国も教えて戴いた。さすがに詳しいなぁんてモンではありませんっ!何しろ自費出版で豪華本(一万円)まで出しています。此も名刺代わりだと戴いた。更に、高価なサバレスという弦も戴いた。買い取り専門でそれも代引き現金買い取りという頼もしい業者である。評価もそれぞれの楽器に対してケチを付ける事もしない(大概の買い取り業者は必ず汚点を探して買い叩きます)気持ちよい方だった。しかしながら、良い評価が手離す目的は見付からず暫くはオイラが子守りするつもりだ。マッ、とにもかくにも銘器達のおかげで普通ならば知り合えない方との繋ぎが出来た訳ですなっ!人と物との縁の広まりの極致と言える訳である。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へんな洋食屋カフェ | トップ | へんな洋食屋カフェ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む