へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2016-07-16 07:18:36 | Weblog
classico-nova-k@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
再睡眠から解けたのは夕方の6時であった。それも空腹で起きたのである。先ず、入浴してサッパリと眼を覚ます。テレビを点ければ、都知事選挙のゴタゴタばかりなので旅番組に回して知らない土地に行ってきた気になるのも一興だ。特に海外なんかはパスポートだとか長い休店や多大な金銭を必要とするので今現在は行く気に為れないのでテレビの旅番組で満足ですなっ!だからオイラの旅は専ら自宅近隣の神奈川県内、せいぜい東京の下町である。だいたい、旅の定義とは如何なるモノか?温泉は欲しい。山海の珍味も食べたい。名勝旧跡も巡りたい。等と定義付けば出来るが何しろ旅慣れないので多大な荷物を抱えて、帰宅すれば「疲れたっー!」の一言に加え「やっぱり家が落ち着くなっー!」と馬鹿な感慨に為る訳ですなっ!しかしながら、温泉や山海の珍味なんかは街中にも豊富に存在するのである。わざわざ高い金銭出して疲れに行くのもナンだなっー!テレビの旅番組で沢山である。