Bell tree 12

日常生活のあんなことやこんなこと。1DAYショップの作品紹介などを掲載します。

キャンプは雨でした。

2012-08-16 23:20:09 | 日記
13日から15日までキャンプに行ってきました(◎-◎;)
天気予報を何度見直しても、この3日間は雨。
それでも、中止と言う選択肢が無い我が家は、たくさん荷物を持って天城ふるさと広場へ出発!キャンプ場はまだ雨は降ってません!雨が降って来ないうちに急いで設営、終わるとやっぱり雨が降ってきました。。なのに、他に2組もキャンプに来てましたσ(^◇^;)
幸い、屋根付、テーブルや椅子も充実している炊事場があったので、ほとんど濡れること無く生活が出来ました(^◇^;)

翌日もやっぱり雨でした。
子どもたちが退屈しないように、焼きマシュマロしてみたり、

割り箸鉄砲を作ってみたり、

頑張りました。でも、つかの間の晴れ間がとこんなに素敵なので

何をしても虚しいような(◎-◎;)
最後の夕食は、1日かけて発酵したパンと、豚バラと野菜のローストでした。

鉄鍋をフル回転して作りました。美味しかったヾ(≧∇≦)
そして、夜中2時ころ、バケツをひっくり返したような雨が!子どもたちを一人ずつおんぶして、ケビン(事前に許可を得てたの)へ避難!雨の音で中々ねられない私の横で、旦那と子どもたちは爆睡してました。。
翌日は晴れてました。また雨が降らないうちにと、急いで撤収しました。。帰り際。キャンプで何が一番楽しかったかを聞いてみると、子どもたちは口を揃えて、夜のお引っ越し!
だそうです。。秋に絶対リベンジしてやるぅ!!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真の掲載に関して (CAMP HACK編集部)
2016-06-13 16:33:24
アウトドアメディア「CAMP HACK」編集部です。「雨の日キャンプ」特集記事にこちらのお写真を是非使用させていただければと思います。ご都合悪い場合は削除いたしますのでご連絡いただければ幸いです。info@spacekey.co.jp

コメントを投稿